こんにちは!




先日親友のBabyちゃんに
会いに行ってきましたチュー




コロナの影響もあり、


なかなか会えず、、、


約半年ぶり!!!!



こんなに会わなかったの多分初?笑






(若wwww)


少なくとも2014年からは初!かもキラキラ







この度全員嫁入りし


やっとママ友ができましたハート




かーわーいーいーおねがい





はい、可愛すぎチューラブラブラブラブラブラブラブラブ



旦那さんもスーパーイケメンなので
バッチリ遺伝子ついでます🧬



外人ですか?ってくらい
鼻高いし、顔がハッキリしてるラブラブラブ



さくぴーは将来ジェーソールブラザーズか
ジャニーズに入れるって決めました👍笑








本当にかわええ、、、おねがいおねがいおねがい



無事に生まれてくれてありがとうピンクハート

これからはさくぴーも一緒に
沢山遊べるの楽しみルンルン




私の親友は二葉のことも我が子ばりに
可愛がってくれたので
次は私がみんなの子供を我が子だと
思って目一杯愛情を注ぎたいと思いますハート照れ








これからよろしくねー!

LOVEさくぴーハート