こんにちは!




最近娘が


もちもちぱんだ


という謎のキャラクターにハマってます滝汗アセアセ




もちもちぱんだ、、、?

ママの知ってるパンダはたれぱんだで
終わったよ、、、滝汗

たれの次はもちもちとなポーン!?






今時の流行にはついていけない
3◯歳、一児の母です滝汗




全然ついていけないのに




『ママー!もちもちぱんだ作っといてーDASH!





と捨て台詞を吐かれて
本人は矢巾のばーちゃんの家に逃亡DASH!




夜な夜なもちもちぱんだと格闘して

できたクッキーがこちら







ラブ照れラブ照れラブ



めちゃめちゃかわええ〜〜〜!!!!!!!





気付いたら1番もちもちぱんだに
心を奪われてるのは自分だったっていうラブ


これあるあるなんですけど、
二葉がハマった物に最終的に自分が1番ハマってる事が多いです滝汗

鬼滅も…すみっこも…アンパマンも…
1番食いついてるのは自分っていう。爆


子どもと一緒になって見てると
ハマっちゃいますよね笑い泣き





安定の作りすぎたので、義妹のさくらと友達のりなぞーにもプレゼントプレゼント

 

ラッピングするとさらに可愛いラブラブラブラブラブラブラブ




私の妹とも仲良い娘ですが

旦那の妹のさくらとも

めちゃめちゃ仲良しクローバー


『ざぐら〜遊ぼ〜グラサン』って
めちゃめちゃナメた態度で接してます。爆
恐るべし、7歳女子w




さくらとりなぞーとふたばっていう謎メンツで
イオン行ったり、BBQとかしたり

さくらの友達は自分の友達だと勘違い気味です。w






さくらは普段はめっちゃGALなのに
保育園の先生をしてて
とっても面倒見のが良くて
いつも感謝感謝お願い





こんなのも作ってくれるのよー笑い泣き
凄いでしょーーーー笑い泣き拍手




さすが、子供の心を見事にキャッチしてるグッ





義妹ちゃんも大地が嫌い←爆
なので、その辺りも意気投合して
私はいつも妹ちゃんの味方です照れグッ




もちもちぱんだ
喜んでくれてよかったですルンルン



また作りたいな〜ラブラブ


色も少なくて楽だしw




きっともちもちグッズを見つけたら
買ってしまう事でしょう。笑