こんにちは!



最近毎週末友達の家に遊びに行って


ひと遊びするのが日課です爆笑!






キラキラ笑顔の可愛い2人ハート


初めは結構人見知りされてて
近寄るだけで泣かれてたのに
最近は仲良く遊べる様になりました☺️




7歳と1歳8ヶ月


あー、これくらいの弟欲しい照れキラキラ



なんて微笑ましいんだぁ〜照れキラキラ



二葉もすっごい楽しそうに遊んでて
お姉ちゃんだな〜って感動ラブ










そのあとは安定の矢巾のばーちゃん家💨


今回も勝手にアポして
泊まりに行きました。笑



ばーちゃん家でプラ板してたら、、、









 自分がハマってしまったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やばい…新たな趣味発掘かもしれないラブ

最高楽しい。笑









明日は初めてのアイシングのお仕事お願い!!


ドキドキワクワク楽しみです💓



今夜はお一人様なので
何作ろうかな〜〜〜




もちもちぱんだにしようかなーパンダ





うちの娘はもちもちぱんだ大好きなんですが、
世間的にもちもちぱんだって
人気なんですか?キョロキョロ



あまりグッズも見ないし…
なぜうちの娘がハマってるか…



謎すぎる。笑








全然関係ないけど


タルトタタンに売ってる



これ






知ってますか???







奥州ポテト越えたかもしれない、、







タルトタタン…やっぱ間違いないわ〜ラブ





当たり前すぎてあんまり食べる事なかったけど




このかぼちゃのチュイールは美味しすぎる笑い泣き





ぜひ食べてみてくださいピンクハートオススメ!!







なんだかまとまりのない話ですが
今日はここまでーーー!



バーイバイバイ