さぁ、10月もオーダーてんこ盛り祭り!!!





一発目は


声優さんの生誕記念クッキーピンク薔薇




これまたあまり詳しくない声優の世界!


色々教えていただきながら
作りましたキラキラ



#石川界人


さんって方みなさんはご存知ですか?びっくり



ハイキューとかの声優さんをしている方だそうです!!!!✨




オリジナルのくまのキャラクターを
淡い黄色と緑をベースに仕上げました!






これがクッキーになると、、、







こんな感じに仕上がります!!!


数字のデザインは

『普通じゃ面白くないな〜、、、』 


と思って石川界人さんのグッズの





この柄を真似して



数字に生かしてみました!
 


他のクッキーのデザインを決めるときは
ご本人様のグッズとかの雰囲気を
真似て作る事が多いですうずまき



もし、依頼者様が見たときに



『あ!なんかこの柄見たことある!!!』


って気づいてくれたら嬉しいな〜
なんて思いながら作ります照れ



トレードマークのくまもミニサイズで
いっぱい作りました🐻





無事に喜んでいただけて良かったですルンルン








〜大切なお知らせ〜


2020年内のオーダーは大変ありがたい事にいっぱいとなり締め切らせていただきました🙇🏻‍♀️


特に12月は予約が多くてビックリびっくり!!
まだ2ヶ月も先なので埋まってしまったー!



2021年のオーダーですが
私用のため1月と2月は知り合いのみのオーダー
とさせていただきます🙇🏻‍♀️


3月以降は主人の転勤やらでバタバタしそうなのでしばらくオーダーはお休みになるかと思います。


あくまで個人の趣味の範囲で作っているので
公にオーダーの募集などはしておりまんが
個人的に連絡をくれた方には
事情を話しご理解ご納得していただいた上で
オーダーを受けておりました。



沢山の凄い講師さんがいる中で自分を見つけて
連絡してきてくれて
大切な記念日やプレゼントに
私のクッキーを使っていただき本当に感謝感激です🙇🏻‍♀️


今後はどのような形になるか分かりませんが

自分らしく🌟細く長く🌟をモットーに
アイシングを続けていきたいと思っています照れ




また詳しく発表できる内容ができたら
ブログやインスタグラムで告知したいと思いますうずまき



ぜひぜひフォローミールンルン






さて、
今週はいよいよクッキーのお仕事第一弾があるので気合入れて行ってきまーす!!!