10月7日


は結婚8周年〜!なのですDASH!



今週は
一足早くお祝いしてきましたキラキラ


と言ってもケーキと餃子100個作って
食べただけだけど🥟笑




8年かぁ笑い泣き早いーーー!
けど色々濃い8年間だっなぁ笑い泣き




という事で

少し早いけどお祝いのケーキ





大好きなメルヴェイユのケーキラブラブ

我が家はここ以外のケーキは買わないと決めました🙌笑

相変わらず最高すぎ笑い泣きラブラブキラキラ
少しお高いけど
その価値あるので是非食べて欲しい!!!!!!





多分我が家は

夫婦ってより



今や
同性の友達みたいな関係なのでもぐもぐ
特にお互い気にすることもなく、


めちゃめちゃフリーな関係です。笑



お互いやりたい様にやるし、

好きなことやる←



そういうスタンスです。笑







夫婦だからって

色んな事が縛られたりするより


やるべき事だけ共有できていれば
それでいいかな〜って最近思い始めました。笑




本当大人になった笑い泣きキラキラ




昔はインスタで見るような記念日には素敵なプレゼントとお洒落なディナー


休みの日にはお洒落して家族お出かけ


旅行行ったり、BBQしたり


家事とか手伝ってくれる素敵な旦那様に憧れて
大地にもそれを望んでいたけれど



やっと諦めがつきました!!!笑い泣き

大地にそれ望んじゃダメ!!!笑







いつまで結婚生活が続くか分からないけど



この美しすぎるケーキを

切り分ける事なく
むしゃむしゃフォークで突っつきあいながら
大地の家族とシェアしてるの見たら


家族だからできるよな〜


って


もう、大地の家族も自分の家族だなぁって



思いました。笑



(もはや実家行っても終始無言だし、お風呂は常にトップバッターな上に夜20時に誰よりも早く就寝する嫁なのでどう思われてるか分かりませんが…www何も言われないので良しとします。爆)





これからも


みんな健康で元気にいられればいいな〜キラキラ




今年中にGotoでも使って県内どこかに
みんなで泊まりたいな〜ラブラブ

 



結婚9年目も私たちらしく元気に頑張ります!






義母に

『10年に向けて大地にダイヤモンドのネックレスでも買ってもらいなさいにやりラブラブ


と言われて
その足しにしてって意味でお小遣い貰ったので


大地に『お母さんからお金もらったから何か買ってくれや〜』


って言ったら




『え!俺に半分ガソリン代頂戴よ!』



って言われて


ポーンポーンポーンポーンポーン??!?!?ポーンポーンポーン





おい!!!






そのあと『俺さー、昔は財布に年齢✖️1000円くらい入ってるもんだと思ってたのに(32歳だと32000円)今の俺の財布の中身は年齢✖️100円で3200円やで!!!!(渾身のドヤ顔真顔)』って





言われて本当萎えました。笑







彼が偉くなって私にダイヤモンドのネックレスをくれる日はくるのでしょうかー????笑



とりあえず今月はお互い試験がてんこ盛りなので
お互い切磋琢磨しながら乗り切りたいと思いますグッ