もうすぐ9月が終わりますね笑い泣き


早い、、早すぎる、、、ガーン


今年があと2ヶ月で終わるってやばくないですか?ガーン



はえーーー!!!!!信じられんーー!!!!





今月は目一杯アイシング頑張った月間なので
振り返り〜拍手拍手拍手拍手






9月のスタートは
てんこ盛り盛り

TWICEクッキーピンクハート

これはめちゃんこカワイイ🥰💖
作った張本人もお気に入り!
ラブリーなピンクが最高💓


続きまして〜

冨岡義勇!!!
カッコイイ義勇さんを作りましたキラキラ
いよいよ10月は鬼滅の映画ラブ
レイトショーで誰にも邪魔されず1人で行くって決めてる←


絶対泣けるえーん煉獄さん…えーんラブラブ

楽しみーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




続きまして、
シンプルバースデークッキー🚝

新幹線のろうそくに合わせる様にオーダーいただきましたアップ

お名前大きく入ってる感じ…
映え映えケーキ間違いなしドキドキ




むいむい2連発ー🌫🌫🌫
みちこさんと久しぶりにアイシング勉強会が出来たのは本当に良かったーキラキラアップ

まだまだいっぱい作りたいの沢山!!!




続いては🎀プリキュア🎀
久々のプリキュアはかなり難易度が高くて大変でしたが、
上手く作れて良かったキラキラキラキラ

周りの小物もとっても気に入ってますブルーハート



バズーーー!!!!!!

親友の後輩さんからのオーダーという事で気合入れて作りましたチョキ
ご縁に感謝照れ照れ照れ
ありがたいですな〜ラブラブ




3回目のスパイダーマン!
実はこのスパイダーマン …
あまりに巨大に作りすぎてひび割れてしまい作り直しにえーん💦

横10センチくらいあるんですよ…笑
それはデカいよな…笑

これからはサイズ感にも気をつけて作らねば!!!




ハロウィン
2020年バージョン🎃

今年はピンク系のクッキー🍪

レッスン…迷う〜笑い泣き💦
やっぱやめとこうかな…
皆さんの安全が第一だもの…笑い泣き




ラストの
一歳バースデーのクッキー🍪
妹との合作ですブルーハート

一緒に作ればあっという間にこんなにカワイイクッキーが作れますウインクラブラブ






以上が9月のクッキーでしたドキドキ



ひぇー!!!!
めっちゃ作ったなアセアセドンッ


よく頑張った、私笑い泣きチョキ



来月もたくさんオーダーいただいているので、期待に応えられる様に頑張りますルンルン