もうすぐハロウィンですね👻🌟


アイシング業界はすっかりハロウィンモード
ですよー!!!!


という事で、私もハロウィンクッキー
作ってみましたハロウィン




ちなみに例年のデザインはこちら下矢印下矢印下矢印

2018年



2019年





ハロウィンって大体同じデザインとか

黒、オレンジ、黄色!

とかに色も偏りがちなんですが、





今年は少し変わった色で作ってみました!










ピンクハート初のピンク系ハロウィンピンクハート

2020年バージョン!





韓国系の色合いをイメージしてみました十字架



毎年大体同じクッキー型ですが、
色が違うだけで全然違いますね!!





今年のハロウィンレッスンはどうしようか
迷い中ですもぐもぐ


どうしようかな〜、、、、



う〜ん、、、




少人数でやろうか、、、





もう少し迷わせて下さい笑い泣き💦





さて、4連休もあっという間に終わり
明日から普通の生活やー滝汗⚡️



4連休は



可愛いいっぴとずっと一緒にいれて
楽しかったなぁチューラブラブ




動物園も久しぶりに行ってきました🐅


特に何もしてないけど、
楽しい休みになって良かったです!



さぁ、来週からも頑張ろうか〜!