九月のオーダー終わった〜!!!!笑い泣き



九月は自分史上最多のオーダーを
お受けしましたにひひチョキ
(…と誇らしげに言っても普通の先生の1/100くらいですw)





ラストのオーダーを昨日一気に仕上げました!





1つめは


【トイストーリー】


いつか絶対来るだろう&作りたい!
と思っていたトイストーリー誕生日帽子

あのおもちゃのカラフルな世界観だしたくて
作る前から画像検索しまくって
ウズウズしてましたラブルンルン


とにかくあの可愛い色合いの世界観を
再現できる様に頑張りました!


リクエストはバズキラキラ



世界の果てまでレッツゴー!


みたいなセリフありますよね?滝汗←にわか


(全然関係ないけどうちの父親まじでポテトヘッドに似てるんですよ🍟ww実写版ポテトヘッドきたら絶対採用されるだろうな〜)





とにかく色んな色やキャラクターを
詰め込んだクッキーに仕上げましたハート







バースデープレートはトイストーリーの
雰囲気を真似したり

名前はおもちゃっぽく仕上げましたルンルン




可愛いーーーハートハートハート




こういう原色系のカラフルな感じの作品
ザ、アイシングって感じで好きですウシシラブラブ


きっとケーキに飾ったらますます
映えるだろうな〜キラキラ
真っ白なケーキにごちゃっと飾りたいラブ




喜んでくれるといいなぁ照れキラキラ






 二つめは


【スパイダーマン🕷】


スパイダーマンは実は3回目!!!!


慣れたもんだぜキラキラ

とはならないのがアイシングの難しいところ滝汗


今回はポージングも少し変えてみましたキラキラ



どやー!!!





やっぱスパイダーマンはとにかく立体感が
大事な気がします!

まるで今にも飛び出してきそうな手を
表現できる様に作りました!


スパイダーマンが現れる夜の街のプレートも
お気に入りです🌠


馴染み模様も外側に広げるだけで
一気に蜘蛛感出ますよね!





2セット一気に作るのは久々だったので
疲れたぜ〜〜〜笑い泣き!!!



でも、これで4連休は思いっきり遊べるルンルン



我が家は娘から
くら寿司攻撃を受けたので

(今びっくらぽんが鬼滅ですもんね、、、)




今日も多分行きます←


前回はふと思い立っていたったら

なんと!!!

13時の時点で2時間待ちびっくり!!!!!!

(絶対予約することをお勧めします!アプリ今すぐとりましょう!)



諦めて帰ってたら


車の中でグズグズメソメソ…



始まった、、、、
チーンチーンチーンチーンチーンチーン




こうなったらしばらくへそ曲げてるので

面倒くさいので戻りましたよ…くら寿司に…笑
 

娘をあやすよりくら寿司で2時間待つ方が楽よwっていう選択に至りました←



(たまに思うんです…我が家一人っ子なのでとにかく周りにも親にも甘やかされて生きてて本当将来やばい奴になる予感しかしないです…滝汗私は三姉妹なのでこんな泣けば外食連れてってもらえるとか、買ってもらえるとかありえない環境で育ったので、娘を見てると本当に贅沢病というか…甘ったれてんなぁ…と思いますえーん💦親がダメって言ってもじーちゃんやらばーちゃん、大地の妹や私の妹に頼めば何でもしてもらえると思ってるんですよ←多分将来ヒモになります←爆)
昨日も思い立って勝手に矢巾のばーちゃんに電話してくら寿司のアポ取ってましたよ…恐ろしい…たまにならいいけど、最近毎週末ばーちゃんにアポ取って迎えに来てもらって散々甘やかされてヌルヌルになって帰ってきますえーんとりあえずメンタル鍛え直す意味でも極真空手とかやらせようかな…)





そして

15時に食べましたよ…お寿司…笑




そしてお目当ての



当たったの


宇随天元!!!爆



(いや、私は好きですよ?宇随さん1番格好いい説ありますよね?)



でも娘のお目当てはしのぶさん、、、



さすがに諦めましたけど


巳年の女はしつこい様で
今日も行くそうです滝汗🐍





どんな連休になるか分かりませんが
皆さん是非お楽しみください音符



では、また次のブログでパー