こんにちは!
最近グッと秋に近づいてきましたね〜紅葉
私の秋は食欲の秋一択栗

愛すべき芋栗かぼちゃを楽しみながら
秋を満喫したいと思いますラブ








今回のオーダーは



『ヒーリングっとプリキュアキラキラ







そういえば、、、、

あんなにプリキュアLOVEだった
娘も今やすっかり鬼滅ブームで
プリキュア見なくなりましたびっくり!!


あんなに好きでグッズも買ってたのに笑い泣き



子どものブーム恐ろしや…笑
なるべく買わないように気をつけつつ…
鬼滅は私も好きだからちょいちょい買ってしまう…笑



流行に流されず生きていたいです←自分が。





今回のオーダーは
キュアアースキラキラ







やばい、知らない滝汗!!!!!!!!!!!!




私の記憶ではキュアスターで終わってるのにポーン

キュアが更に増えとるー!!  



プリキュアあるあるだけど
続々と主人公増える上に
大体増えた女の子にハマりますよね?笑

我が家だけ?笑




すっかりプリキュアに
ついていけなくなってしまった
私ですが、、、



キュアアース作るぞ〜🌏




キュアアースさん、顔は美人系!
くぅー、この大人っぽい表情苦手だー笑い泣き


どちらかというと、
キュルルンまん丸お目目の
睫毛ばちばちのキャラクターが
得意ですグッ







キュアアース、、、
なんか女神様の様な優しい目をしてるよハート

癒される、、、ハート




キュアアースのアイテムや



これを作りたかった笑い泣き



星、ハート、レース、ピンク!水色!紫!


って感じでいかにも女の子が好きそうな
色合いですよね音符
5歳の女の子用ということで
ラブリーな感じに仕上げました!





キュアアース作る時になんと一回割れてしまって
実は2回目なんです叫び⚡️ガビーン!!!!!



せっかく下塗り終わって
いざ書こうと思って乾いてなくて割れた瞬間…




『あ、、、死んだ、、、』悟りました🙏




焦るのは良くないですね〜〜〜しょぼん

落ち着いて…確実に…正確に…キラキラ


次の作品も頑張ります!



いつもオーダーありがとうございました😊










娘の友達のお母さんが
カナヲの刀を作ってくれました〜キラキラ



すごーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



芸が細かいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


二葉も大喜びチューラブラブ



素敵な友達ができて、お母さんとも仲良くなれて本当に感謝感謝でございます笑い泣きお願い



あぁ、今日も周りに感謝の一日でした照れ


明日も頑張ろう!