こんにちは!
 
 
今月からしばらく平日休みラブ
 
 
はぁ、、、幸せすぎるぜぇ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
とにかく朝から
 
 
断捨離!!断捨離!!!!断捨離!!!!!!
 
 
 
娘の洋服やら…
(なんでこんなしみったれた洋服取ってあるんだろう滝汗←誰着るの滝汗
 
 
自分の化粧品やら…
(5年くらい使ってないけど、捨てられない←下地やらリップやらグロスやら…まとめて捨ててやったぞーーーーーーーー!!ゲラゲラ貧乏性って怖い←)
 
 
とにかくゴミの山チーンチーンチーン
小一時間でゴミ袋3つwww
この狭い部屋のどこにそんなスペースがあったんや、、、
 
 
 
当面の目標は
 
ゴミを廃棄して
 
 
シンプルな暮らしis丁寧な暮らし
(最近の自分の人生のテーマ)
 
 
 
です!!!!!
 
 
 
絶対終わらせる!!
終わってなかったら喝を入れて下さい!!!真顔
 
 
やるぞぉぉぉぉぉ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
その地獄の断捨離作業のお供、、、
 
 
私が密かに大好きな
 
ラジオビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
私、実はラジオが好きなんですビックリマーク
 
車は絶対ラジオ派だし、
アイシングしてる時もラジオ聴きながらやる事が多いです🙆🏻‍♀️
寝る前に聞いたり、通学中もラジオを聞いてますルンルン
 
(実は大崎時代に仕事でラジオ局行って『ラジオに出たい!』っていったら出させてもらったことが1回だけ有ります。爆
(大崎FMさんで高校生と15分くらいトークするっていうw)
(ラジオってマジ難しい笑い泣きほんと何話せばいいのか分からなくてまれに見る事故回になったと思いますが
めちゃめちゃ嬉しかった思い出がありますラブ
 
 
 
特に好きなのはIBCラジオ!
 
 
社会人の時は車で営業してたので
毎日ワイドステーション聴くのが
楽しみで仕方なかったですウシシラブラブ
 
むしろワイドステーションの時間に合わせて仕事してたwwww
 
あとテレフォン人生相談の時間は絶対移動時間になるように仕事してたwww
 
 
 
 
この断捨離中に最近聴けてなかった
 
『テレフォン人生相談傑作選』
 
っていうなんともありがたいことをしてくれる人がいて
それをひたすら聞き流しながら作業してました←
 
あの番組って解答者の先生の歯に衣着せぬ物言いが最高に面白いんですが
私の好きな『大迫先生』の神回がまとめられていて最高に楽しかったですアップ
 
 
ぜひ皆さんも最高に暇な時、聞いてみて下さい~~~ウインク
 
 
なんか自分の悩みなんてチッコロすぎて
元気になりますよウシシOK
 
 
 
なんかさ、意外と悩みって客観的に聞くと
 
『そんなことで!?!?!?ポーン
 
ってくらい小さいことなんだなって
このラジオ聞いてると思います。
もちろん本人は本気で悩んでるし、誰かに助けを求めたい気持ちも分かる!
でも案外自分で悩みすぎて悩みをますます大きくしてるような・・・気もする!
 
 
 
きっと私の悩みも世間の人が聞いたら
『ちっさ!!!!!ポーンwwっw』
ってなるくらいゴマみたいな小さいことに
グチグチ悩んでんだろうな~~~・・・って気づいた←
 
 
客観視って大事だけどなかなかできないよなぁ・・・・
ふむふむ。新たな課題ですなぁえー
 
 
 
午後は大好きなワイドステーションを聞きながら
お昼寝して・・・気づいたら16時ポーンポーンポーンヒィィィ!!!!
 
 
 
何もしないとあっという間に終わるんだろうな・・・滝汗
 
 
とにかく我の使命は断捨離なので
しばし頑張ります!!!!!!!!!!!!
 
皆さんの休日の密かな楽しみとかおすすめの過ごし方があったら
教えて下さいニコニコ
 
 
この後は娘の習い事2連チャン・・・笑い泣きこうして時間が潰れてゆく・・・・とほほ