ハーピーバースデー義母〜桜




先週の土曜日は義母の誕生日をみんなでお祝いしました!



ケーキ担当の私はチーズケーキを焼きましたチーズ







ぎっしり通り越してずっしり、、、爆

ムッチムチのチーズケーキwww


焼き立てはふわふわだったのに
冷蔵庫入れたら2キロくらいあるんじゃなかろうかというヘビーメタル級の重量感にUP!!!!why!!!!



(チーズケーキの下のクッキー部分に余ったアイシングクッキーを砕いて敷き詰めました!私はクッキーとオートミール混ぜて敷きました!こりゃ、良いグッ








この柄好きだ〜〜〜ウシシルンルン




ただのチーズケーキも
アイシングクッキーを飾ると
一気にお祝い感UPしますねラブラブ



 

今年58歳の義母さん!


義母は私とは全く正反対の性格で
本当穏やかで
何言われてもニコニコ流してて
そのスルースキル見習いたいねー


嫁がこんな扱いにくい奴で
義母も内心戸惑ってると思いますが←


なんとかかんとか仲良くやってます。笑
(多分)



これからもよろしくお願いしますウシシラブラブ




お祝いにみんなでヤマトに焼き肉を食べに行きました🥩
久々にみんなで外食したな〜!


次の日義妹が

ル・グ メルヴェイユ




のケーキを買ってきてくれたんですが
それがなんとも美味アップアップアップ
ビックリするくらい美味しかったガーンドキドキ

間違いなく私の中でNo. 1のケーキに
ランクインしましたキラキラ
フルーツたっぷりで最高笑い泣き




是非皆さんも行ってみて下さいー!!!
オススメ❤️



アイシングクッキーのお問い合わせは
インスタグラムのDMから受け付けております!