こんにちは!



前回のプレゼント企画
沢山のご応募ありがとうございました😊



みなさんの

熱い、熱い、コメントに心を打たれました…えーん





全員にプレゼントできれば最高なのですが

ここは平等に、、、、

大くじ引き大会をして決めたいと思います!





土日にはお知らせできると思うので
お楽しみにーグラサンハート














最近作った貝殻クッキーです🐚


アイシングクリームが余ったので
作ってみました🌊
オーダーのおまけにしたり、友達に差し入れたり
結構役立ってます🐚





今年はコロナの影響で海水浴は禁止という事だったので
娘の夏休みの工作の材料拾いのために
海へ行ってきましたうずまき








うちのふたばさん(小1)

の夏休みの工作🌺









すごくない?笑




『えーーー!!!!!!!!!!絶対作ってないやん滝汗


って思われそう。




いや、思われる笑い泣き





我が家の




クッキー型職人兼、工作名人の
大ちゃんが1枚の板から作ってくれました笑い泣き



二葉は色塗りと拾った貝の貼り付けを
頑張りました合格


うちの大ちゃんの工作力本当すげーんだぞーガーンキラキラ




来年はアイシングと絡めて
夏休み工作教室やりたいと思うんですど
どうですか?笑


絶対楽しいと思うんだけどなーキラキラ

はよコロナが落ち着いてコラボレッスンしたい笑い泣き


そのときは
参加お待ちしてますハート



こういうのって得意な人じゃないと
絶対できないやーつですよね笑い泣き


本当助かるわ〜笑い泣きお願い大ちゃん様々お願い




みなさんはどんな工作作りましたか?🌺