こんにちはー!



昨日の暑さやばかったですね滝汗



古川まさかの35度!!!爆死


まじで溶けるかと思いました滝汗アセアセ





皆さん、熱中症に気をつけて下さいね笑い泣きお願い






そんなクソ暑い中
久々に(いや、先月も会った。)

親友とまったりデートしてきましたくちびるラブラブ




本当は

あの人気番組


マツコの知らない世界


で放送されていた






シシオチドウさんに行く予定が
35度の中、、、

爆混み!!!!!!!!


30人くらい並んでたんじゃないかな…滝汗




2人して根性ないので速攻Uターン。笑





その後近くに出来たお洒落スポット。





サトミキルンへ☕️



ここ、まじ最高なんですわ照れキラキラ






友達曰く、


『スコーン界の中でここのスコーンが1番美味。
口の中の水分持ってかれてると思いきや、持ってかれないのさ🙌』


っていう噂の激ウマスコーンと激うまカレー。



店主さんは
栗原はるみさんみたいだし



1ミリもブレない世界観。




最高。最高。最高。





そしてカフェはしごして




ダルゴナかき氷なるものを食べました🍧



はぁ、夏だね。



今年初めて夏らしいことした笑い泣き←切なw






その後は安定の家でダラダラダラダラ。




最高に幸せな、1日でしたくちびる


友よ、ありがとう。












ここから盛大に旦那の愚痴コーナー!!!!!!!!

イェーイ👏パチパチ👏

フューヒューヒュー!!!!





今ですね、古川に帰ってきてるんですよ。



我が家は旦那が単身赴任してて
古川に一人暮らしをしてて
本当たまーーーーにしか私達も行かないので


『綺麗なはずはない』って事は
分かりきってるんですが、、、、



(なんせ、独身時代家に遊びに行ったら3年間開けてないっていう炊飯器放置してた前科持ち。爆)


それにしてもやばい。



うちの娘さん、ハウスダストのアレルギー持ちなんですが、築53年のクソボロ社宅に住んでた時でさえあまり症状出なかったのに



古川の家に来た瞬間、、、



一生咳してるし
鼻水止まらないし
目が赤いし
なんならボツボツうずまき



古川滞在のこの2日間で
私何回洗濯機回したと思います?


8回ですよ?は、ち、か、い滝汗


更にコインランドリーで布団も全部洗って
朝から晩まで掃除掃除掃除。



お風呂なんてまさに地獄絵図ですわ笑い泣きえーん笑い泣き



貴重な夏休みの1日を
カビキラー一本使ってカビ退治ですわ笑い泣き
(返せ、返せ、貴重な夏休み)


本当心の中で
『なんで私があんたの○毛掃除せにゃならんのや…』って考えれば考えるほどイライラ…炎くぅぁぁぁぁ




てかさ、毎週帰ってきてる訳じゃないんだから
掃除できるよね?


暇だよね?


週末に『うわ〜、極楽湯行ってきたわ〜生ビール』とか言ってる場合じゃないよね?滝汗




は、ら、た、つパー腹立つ滝汗ムキー滝汗ムキー







という事でこの2日間で会話の全ての語尾に

『あんたが何もしないから』

を付けて生きてる私なのでしたwww




分かってますよ…大地が綺麗に保つなんて
絶対できないって…

でもさ、せめて人体に悪影響がないくらいの
程度には保ってくれよ…えーん




っていう愚痴でした。笑






神様、宝くじ当たって新築のマンション買わせてくださいお願いお願いお願いお願い