いよいよ

8月がスタートしましたね!!!!!!!!




いやー、今年の夏は、、、
雨ばっかりで最悪だし
何も出来ない、どこも行けない
本当何も楽しい事ない。



って毎日心の中で愚痴ってますショボーン






そろそろ愚痴の1つや2つ
言いたくなりますよね笑い泣き!!
だって、みんな頑張ってるんだもん笑い泣き!!




こんな時だから我慢するの『当たり前でしょ』
って雰囲気あるけど
こんな生活全然当たり前じゃないのに
当たり前にみんな耐えてて偉いよー笑い泣き!!


っていつも思いますえーんアセアセ





私はそろそろストレスの限界に達した←
(何もしてない奴に限っていうセリフ。爆)

ので今週は自分を甘やかす!!!
って決めました!





とりあえず土曜日一発目は
ゆっこでサウナ🧖‍♀️

ゆっこで2時間ダラダラしたのちに
りらくるで60分マッサージキラキラ




もうね、最高でしたよ…笑い泣き
そこは天国笑い泣き
たった3600円でここまで幸せな気持ちに
なれるとは、、、

こういう時間って本当大切だと思いました笑い泣きラブラブ



りらくるで使ってる


このタイプの抱き枕知ってますか?


まじで最強の寝心地びっくり!!雷
私の中に稲妻が落ちました。笑


即Amazonで注文!笑


本当最高なので、使い心地は
またレビューします!(いらないw)




って事で癒し時間も大切だけど
仕事も頑張るぜいグッって事で













今回は


懐かしの














デジモン アドベンチャー


無限大な〜夢のあとの〜


って私初期のデジモン世代だったので
めちゃめちゃ見てたんですよ!


毎週見てたし、
めちゃめちゃ大和が好きでした!


そして初めて作ったグレイモンが


かなり上手く作れたwww
今年一番の自信作かもしれない!キラキラ

私、グレイモン得意かもしれん!笑



作る前はめちゃめちゃ未知数すぎて
かなりビクビクしてたんですが
作ってみたら楽しすぎて自分でも最高の仕上がりでしたウシシラブラブ





プラス新幹線のこまちが好きという事で
プレートは切符風に🎫



男の子は好きそうですよねウシシ




今回も楽しい発見もありつつ
また1つ成長できたオーダーでした星




ありがとうございました😊


今月は男の子乗り物シリーズ続くので
お楽しみにハート