こんにちは🐚
 
 
今日から8月ですね~~~!
あっという間だぁぁびっくりやしの木
 
 
 
 
 
7月最後のオーダークッキーは
 
 
ネイルサロン
 
 
pearly shells
(パーリーシェルズ)さんの
1周年記念クッキーでしたブルーハート
 
 
 
 
お客様と私のクッキーのお話をしてくれていた様で、、、笑い泣きこの度ご依頼をいただきました笑い泣きキラキラ
 
 
 
わわわー、嬉し恥ずかしいけど
めっちゃありがたい笑い泣きキラキラお願い
 
 
 
 
お客様と相談しながら
こだわりのデザインを2人で仕上げました💅
 
 
 
 
 
 
 
 
シェルはピンクのグラデーション
 
人魚はグラデーションとキラキラパウダー
 
ものせて可愛く仕上げました!
 
 
 
 
 
 
『か、か、か、かわいい!!!!!!!!ラブラブ!
 
 
さすが、ネイリストさん!
センスがよろしいキラキラ
 
(私は言われた通りに作っただけ笑い泣き
 
 
 
 
8/1でオープン1周年で
こちらのクッキーをお客さまにお配りする様なので
是非皆さんも行ってみてくださいルンルン
可愛いネイルのついでにクッキーも是非食べてみて下さいてへぺろ
 
 
 
場所は
 
 
 
完全予約制のお店ですブルーハート
 
お店の方もとてもフレンドリーで
明るい素敵なお姉さまです照れ
 

 
 
ネイルってしてるだけでテンション上がりますよね〜!
 
日々の暮らしにトキメキ追加したい〜ラブラブラブ
 
なかなか手はできないので今度フットネイルしに行こうかな💅
 
 
 
 
 
ヒルナンデスで村松さんが
 
 
 
 
足にネイルしてないのはパンツ履いてないのと一緒よ!!!!!!って昔言ってました。爆
 
 
 
わー、私年中ノーパンやんニヤニヤ
 
 
ネイルどころか、まじで小指の爪消失してる滝汗爆死
 
 
 
気をつけねば、、、
 
 
この機会にフットネイルデビューしようかなウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
この度は素敵なオーダー
ありがとうございました🙇🏻‍♀️キラキラ
 
受け取ったお客様に喜んでもらえますよーにラブラブ
 
 
 
皆様との素敵なご縁に感謝しながら
来月も元気に頑張ります音符
 
 
 
 
 
来月は、、、初めてづくし!!!!
 
 
デジモンと、ラーメンと、
乗り物シリーズ!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
 
 
ワクワクだ〜💓