こんにちは!
無事に葬儀から納骨まで終わって
盛岡に帰ってきましたぁぁ笑い泣き


久慈遠いぃよぉ、、、

遠過ぎる、、、







最近作ったクッキーのご紹介ですチョコ




以前ランボルギーニのクッキーを
オーダーいただいたお客様から


フェラーリ×ウェディング
のオーダーをいただきましたキラキラ




今回もスーパーカー車
しかもフェラーリときたもんだニヒヒキラキラ



フェラーリはイケイケでかっちょ良く
ウェディングは
大人っぽいけど可愛らしくロゼワインラブラブ




ダブルを取り入れながら
あれこれイメージして作りましたにひひ音譜



真っ赤なフェラーリの赤を基調に
赤、白、黒でまとめました!



ハッピーウェディングの
プレートの周りも
豪華な感じをイメージしましたコインたち





フェラーリはお客様の車の画像をいただき、
なるべく忠実に…忠実に…
再現度にこだわって作りました!





完成品をお見せしたら
『可愛いーーーーラブラブ』とお客様から
喜んでもらえて私も嬉しいですラブアップ




初めてのコラボだったけど、
良い感じにまとまって良かったおねがい





7月もお受けしてた全てのオーダーが
無事に終わりましたコーヒー


あぁ、自分にご褒美しよう。笑


何がいいかな笑い泣き


今もいっぱい作ったな〜〜〜!!!!!









来月も再来月もいっぱいあるよー笑い泣きアップ
嬉しい悲鳴ー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ



来月はお盆だから少し数は少なめの受付です。



来月はどんな作品が仕上がるかな、、、



お楽しみに♪