こんにちは!


明日から4連休ですねびっくり!!!!!!

てか明日から夏休み!!!!!!!!





ヒィィィイ笑い泣き!!!!!!ガーン


嬉しいような…
辛いような…www



7/22〜8/22までって…


小学校ってこんなに夏休み長いのね笑い泣きアセアセ


学童様と
ばぁちゃん様にお力を借りながら、、、


なんとか乗り切ろうと思いますお願いキラキラ






さてさて、



今日も私はアイシングDAY


今回は

リピーターのお客様から
スーパーカー第二弾と


ネイルサロン様のオープン1周年クッキーの
ご依頼をいただきました笑い泣きラブラブ



嬉しみの極みですーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ



これまた全力で!!!!

作らせていただきます💪





そういえば、
友達から聞いたんですが、





今こんなキャンペーンやってるんですねびっくり




更にこのクーポンを利用すると

6000円引で泊まれるというびっくり!!!!!!!!




クーポンは抽選らしいので
(20万人に当たるらしいので絶対当たりそうですが…笑)



速攻応募しなくては!!!!!




皆さんもこの機会に岩手県内に泊まって
岩手を盛り上げていきましょう!




コロナも怖いですが、

コロナに怯えて生活していても
何も変わらない!

むしろどんどん気持ちも行動も
落ち込んでしまいますよねえーん




徹底した予防策をして



今できる楽しみをしながら生きてる方が
よっぽど健康じゃ!!!!




今こそ地元の魅力を再発見しつつ


せっかく夏なんだから楽しまねば!!!





先日初めてインスタグラムの質問箱利用して


『お休み中の過ごし方』
を色んな方に聞いてみましたキラキラ


























こんなーーに沢山の素敵なアドバイスをいただきましたラブ!!!!!!



インドア派&遊びのネタが少ない我が家にとってはどれも参考になるご意見ばかりで助かりました笑い泣きキラキラ!




こうやってみんなで情報共有しながら
楽しみを見つけて行くっていいですねラブ



せっかく500名以上のフォロワーさんがいるし
県内の方も多いので



そんなことも発信できる場所になればいいな〜
なんて密かに思ってますチューハート




是非素敵な情報があれば教えて下さいルンルン





では、素敵な連休をお過ごし下さい🎵