最近カナヲばっかり作っていたので
久々にオーダーおねがい!!!!!!



大変ありがたい事に
今月も沢山のオーダーをいただきました笑い泣き💦


本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ




ではでは、

ご紹介です音符




その1



『ターヌーキー』


狸!たぬき!
🦝🦝🦝🦝




たぬきです!笑


私もオーダーいただいた時はたぬき⁉️ポーン
と思いましたがたぬきでした!笑

皆さんからのリクエストが毎度面白くて
妄想するのが楽しいですニヒヒ
次はラーメン🍜とかもあります。笑


 
男性用とのことなので

あんまり可愛くなりすぎないように
かつ
大人っぽい
かつ
バースデーなので賑やかにキラキラ



それをMIXしたらこんなりました音符





狸可愛いでしょニヒヒラブラブ

いただいた画像を参考に
ちょいとアレンジを加えて作りましたルンルン




こういう感じは初めてだったんですが
作ってて楽しかったーニコニコ

たぬき可愛いー



こんな感じでどんなキャラクターも
作れるのが
アイシングクッキーの良いところ🎵



可愛い
オーダーありがとうございましたお願いハート








その2です!


『パウ・パトロール』







皆さんパウパトロールご存知ですか?


私は知らなかったのですが、

最近パウパトロールのオーダーめっちゃ
多い!滝汗


最近トイザラスに行ったら
パウパトロールコーナーがあって


『わお!人気なんだポーン!!』とビックリ!




今回は多分主人公であろう
マーシャルを作りました炎


とにかくカラフル!可愛く!






多分消防士なのかな?


火のマークも🔥


彫りの深いワンチャンなので
その辺りが難しかったですが
楽しく作る事ができました🐶


これで次いつパウパトロールのオーダーきても
バッチリグッ


お待ちしてますグッ











そんな感じで週末も沢山アイシングできて
楽しかったー!!!!



やっぱ最高に楽しい笑い泣きキラキラ



来週は大量オーダーとまたまたスーパーカーかので気合入れて頑張りますピンクハート