こんにちは!


ジメーっと雨続きで梅雨モード全開の
盛岡ですねショボーン汗



天気悪いだけで
本当全てが嫌になる←


外出たくない笑い泣き


何もしたくない笑い泣き


目覚めたくない笑い泣き


病気滝汗




まぁ、こんなウダウダしながらも
毎日生きてます熊谷ですくま



さてさて、
来週はいよいよ

鬼滅の八重歯会ーーー!!!!




私たちのチームは

あの鬼滅の鬼史上
くっそイライラする男No.1童麿
戦をイメージして作ることになりましたキラキラ



童麿といえば、
本当人格いかれポンチ&サイコパス野郎!

とりあえず人間界にいたら最悪な男ですよねムキー


あの話でイラーーっとしながら見た人多いはず!
それくらい強烈なキャラクター!!




そこに果敢に挑んだ胡蝶三姉妹!


しのぶさんの戦闘シーンは痺れましたねぇ笑い泣きキラキラ



カナヲも一生懸命戦いましたヨォ笑い泣き




私は今回カナヲ担当ということで
痺れる童麿戦のカナヲを作ることにしましたピンクハート



童麿戦のカナヲって








普段ののほほんとしたカナヲじゃなく
割とハードモード。笑





童麿強いんだものーーー笑い泣き!!!!!!
強すぎてムカツク!!!!!
カナエ姉さんを返せぇぇ!バカヤロー!



とりあえず一回練習してから行こうと思って


私の選んたのは有名なあのシーン、、、






貴方、何のために生まれてきたの?





はい、正論!!!!!
カナヲ様大正論!!!!!!






こちらのシーンを選びました!




思いっきり嘲笑ってる表情を
出せる様に頑張りました!







うーん、まだまだ。笑
ゴメンナサイ、完全に途中で飽きました!笑



細かいところ適当すぎですね笑い泣き



本番はもっと丁寧に作ります笑い泣きアセアセ





久々の鬼滅の刃キャラクターキラキラ


やはり楽しいけど難しい!



次は一番好きなキャラクター、、、
あかざ作りたいラブ