あー、明日も早いのに眠れない笑い泣き雷



寝よう寝ようと思うと寝れない←

(そりゃ、昼間に2時間も昼寝したら寝れないわ笑い泣き



という事で週末に作る予定だった
アイシングクッキーを作ることにキラキラ





オーダー内容は

『ランボルギーニ』



ら、ら、ら、ランボルギーニ!?ポーン



まゆみさんとこのダンボルギーニなら
知ってるけど…キラキラ📦 





ランボルギーニ…


底辺of底辺の私には
見たこともない未知数の車でした笑い泣きキラキラ



作るにあたって色々とランボルギーニについて
調べたのですが、、、


目玉飛び出るくらい高くて
ビックリポーン!!雷笑 
 
私の人生あと300回繰り返しても買えねぇ!!!w



こんなん乗ってる人
どこにいるんだろうか…キラキラ


いや、、、

どんな人なら乗れるんだろう…キラキラ



(よく私思うんですが…横浜のみなとみらい辺りに立ち並ぶ高層マンションとか見ると、『ここに住んでる人達ってどんな人たちなんだろうな〜どんな人ならこんなとこ住めるんだろう〜』ってよく妄想してますあしあと我が家の暮らしぶりを見ると一生かけても住めない笑い泣き辛。)




とにかくとてつもねぇ車ってことです。笑



50歳のバースデーということで
ランボルギーニにカッコ良い感じと
イタリアカラーで大人っぽく
仕上げました🇮🇹




しかも緑のランボルギーニキラキラ 

カッチョいいぜー!!!!


ナンバーはお誕生日の日付にしてみました爆笑


こうやって色々とオリジナリティを
組み込めるのが
手作りのいいところですよねウシシ



明日ちゃんとした写真を撮りたいと思いますハート


依頼者さん、ビックリしてくれるかな〜キラキラ照れ





車といえば、、、


男の人って車好きですよね!



我が家の車は大地の一存で全て決めて
私の意見なんぞオール無視して
わざわざ廃盤になった車を北上まで
探し求めに行って買ったのですが、


(男の人の『人と被りたくない』っていう思考なんなんですかねぼけーそんなに?!って思いませんか?!全く理解できませんガーン

  

その時の彼の決め台詞。



『のんち!!!!俺、これからガソリンを入れる事を趣味にして生きていく!』




そう、こう言ったんですよ。


だから今の車買ったのに


毎回毎回私の乗るときに限って
メーター1個のとこで渡してきて
まじ腹立つっていうwww


結局私が入れんじゃん!ムキー
っていうしょーもない話でした。笑


さて
そろそろ寝ようかなぐぅぐぅ



今日も一日お疲れ様でした!




明日も1日、楽しく頑張りましょうにやり




我が家にお泊まり中のコロン🐶

やっぱ、動物と赤ちゃんは最強ラブラブ