お、お、お久しぶりですー!!!!




怒涛の毎日が過ぎていき…
つい更新頻度が落ちてしまいました笑い泣きアセアセ

ごめんなさい笑い泣き



こんな内容でもみてくれる人がいる限り
頑張って更新したいと思ってます笑い泣きあせる



どうかお付き合いください🙇🏻‍♀️





さて、今週は
オーダー3連チャン!!!!!!!!




🌟すみっこぐらし
🌟わんこ兄弟
🌟マリークワント


の3セット!!!!!!!!





さすがに集中しないと無理やチーンと思い
娘は矢巾のばーの家に避難、、、笑


あざーっす!チュールンルン





という事で7時間ぶっ通しで作成!!!


し、死ぬ…笑い泣き


でも、めちゃめちゃ楽しいゲラゲラ!!!!



今回も最高に可愛く仕上がったので
見て欲しいですウインクドキドキ




ちょいとチラ見せドキドキ




写真が雑wwwなのはゴメンナサイ!笑



次の投稿で詳しく載せますね〜ビックリマーク




意外と顔のバランスが難しいすみっこぐらし…


単純な顔ほど難しいけど
今回はベストバランスで賞クラッカーを自分に送ります!笑


このねこの顔、自分的に
最高のバランスに仕上がりました。笑
(あくまで自己満www)


そして
岩手のスーパーマスコットキャラクター
わんこ兄弟お茶

依頼者さんの好みの感じに合わせて
ハートもレース付けちゃいましたラブ


初の試みだったんですが、
こりゃ、可愛いいラブラブラブ



あぁ、、、今回のお仕事も無事に
完成してよかった笑い泣き
毎回ドキドキワクワクしながら
作る時間が最高に楽しいですルンルン



頑張った分、明日はゆっこだな♨️
なんせお一人時間ですからニヒヒニヤリ。





さぁ、、、そろそろ寝ますzzz



今週も1週間おつかれさまでしたお茶