先週は
土日で1週間分の睡眠を摂取した熊谷ですzzz



土曜日に至っては4:30〜11:30 
以外は全て寝てました。爆



どんだけ寝るのよ、自分笑い泣き
幸せかよ!!!!笑い泣きラブラブ




その分、平日はしっかり動きます笑い泣きDASH!
今週もなんとか乗り切った〜〜〜


 
先週の土曜日に作ったアイシングのご紹介音譜 



毎年オーダーをくれる釜石のお洒落family
綾さんからのオーダー!



今回は
『スポンジボブ🧽』


デザインはほとんどお任せだったので
自由に作らせていただきましたイルカ





カラフルでPOPな感じをイメージして
作りました
ザ、夏🌺って感じですね!


最近大人っぽい色合いの物が多かったので
とてもお気に入りですグッ




次は旦那様用のクッキー

リクエストは最近はまっているという
スケボーの板をデザインして作りました🛹






素敵な2人をイメージした似顔絵もブルーハート




本人のリクエストを何でも表現できるのが
アイシングクッキーの良きところですねニコニコ



どちらも初挑戦だったので
無事に作れて良かった笑い泣きアップ






次はすみっこぐらしスペシャルの作成が
待っているので
そちらも頑張りまーす!!!!!!!!