こんにちは🌸




たっーぷり有り余る時間を生かして…
我が家のおうち時間🏘





だいぶ
極めつつありますチョキ





昨日は妹たちとたこ焼きパーティー🐙




毎日パン作りと

焼き立てのパンほど美味しいものある?って
くらい美味👅ドキドキ
甘さ控えめで最高!!!






シフォンケーキにまで手を出し始めましたコーヒー


これが出来立てがめちゃめちゃ
美味しいのよ〜〜〜笑い泣きラブラブ
もう、フワッフワ!空気!!!無限に食べれる!







なんか、思うんですよ!



やっぱ自分で作って食べる
出来立てが1番おいしい!ってクッキー


もちろん市販の物も美味しいけど、 

手間暇かけて身体に優しい物使って
作るって本当にいい事だなって
おうち時間を通して気がつきましたコッペパン


毎日忙しくてそんな余裕はないけれど
たまに時間のある時は
そんな暮らしがしたいと思う私なのでしたコーヒー


なんか、身体に優しいよねにやり🌿


身体に優しい暮らしっていいよねにやり🌿


憧れるよねにやり🌿



 

とか言いつつ



徹夜でアイシングばっかして
終わったご褒美に辛ラーメン食べて
爆睡してるお前に言われたかねぇ!!!!!!


って全国民が思ってる事でしょう滝汗





この時間を大切に、
余裕のある暮らしキラキラ心がけます!







いとぴがいるだけで
心が潤う笑い泣きラブラブ







あー、可愛い。


さいこう。


大好き。



 


今週はバースデークッキーの
仕上げに入りまーす!!!!!!!!



お楽しみにキラキラ