こんにちはチューリップ
今日も1日お疲れ様です(^^)




今月は月末にかけて沢山の誕生日オーダーを
いただいているのでせっせと隙間時間を使って
制作中!


隙間時間、、、大事やー笑い泣き


ちょくちょく仕上げておくだけで
全然疲労感が違うよー笑い泣きキラキラ


いつも一気に仕上げるから
完成する頃には
精魂尽きてぐったりしてる私です得意げ









これが、、、




こうなって、、、




こうなるウシシキラキラ
 
 
前回大失敗したジーニー🧞‍♂️も
今回はバッチリ大成功!良かったーニコニコ
  

そしてジャスミンの表情…
お気に入りちゅー
色っぽく艶っぽいジャスミン様〜キラキラ
完成に向けてもっともっと艶感出すぞー!





まだまだ半分くらいの完成度なので
120%目指して
頑張ります!お楽しみにルンルン





さて、先日いただいた
オーダーのご紹介です照れ




盛岡で活動されている
新体操のチーム



Tiffany RG
様の先生よりご依頼いただきましたラブラブ






爽やかなミントカラーのダイヤモンドと
可愛いハートで仕上げました💎


ハートにはチームの名前も入れました💎


ティファニーブルーとピンク
やはり最強可愛いカラーですねラブラブ!



コロナの影響で大会等のイベントも
中止になっているみたいなので
少しでもクッキーで元気を出してくれたら
嬉しい限りですしょぼん







素敵なオーダーをありがとうございました音譜





当たり前の生活に感謝しながら…
今自分ができる事を
一つ一つ仕上げていきたいと思いますビックリマーク







友達がくれた手作りマスク笑い泣き

わざわざ大地にまで…笑い泣き


ありがとぉーーー!!!!!!!!


大切に使わせていただきます目ラブラブ