こんにちはチューリップ



昨日は旦那の実家にてみんなで
娘の誕生日会をしましたクラッカー


娘のリクエストにより
メニューは



焼肉焼肉



せっせとお肉を買い出しに行って
ケーキも作って
準備万端!!



ケーキは手作りでトライしましたキラキラ




前日におからたっぷりの
シフォンケーキを焼いて…カップケーキ


(これ、デリュッシュキッチンのレシピなんですがまじ簡単な上に失敗しないのでオススメですびっくりグッデリュッシュキッチン様々ですわ〜🙏)



生クリームとフルーツをトッピングしてさくらんぼ






(焼肉用の新聞紙で映えケーキ台無しwww)


超絶簡単なのにとっても可愛くできましたピンクハート


砂糖を極力少なくして作ったので
とってもさっぱりハート
さっぱりなのでいくらでも食べれてしまう滝汗
ワンホールペロリでした👅キラキラ




我が家にはウエスト94センチのメタボ問題児が1名いるので…ドクロむかっなるべくかさまししてヘルシーにせねばならんのです…メラメラ




翌日食べた分を消費しよう&どっちが娘のプレゼント代を支払うかをかけてマラソン勝負したんですが、
どっちもショボすぎて一瞬で終わりました滝汗





ブス&ブサイク卍🤘爆




みんなにお祝いしてもらえて
楽しいバースデーになりましたラブラブ
   




これからも素直で可愛い二葉でいてねリボン