4/17日は
我が家のプリンセス二葉様
7歳の誕生日ーー!!!





イエーイイエーイチューアップ




去年は時間がなくて…滝汗←言い訳
あまり手の込んだクッキーを作れなかったので
今年こそは可愛いクッキーを作ってあげたい!!と思ってせっせと仕込みました流れ星


去年のケーキ桜
ケーキはブルードネージュさんのもの🎂







7歳の一年は小学校にも入り
今までと比べ物にならないくらい
沢山成長するんだろうな〜笑い泣きキラキラ



あんなにチビだった二葉も、、、



ボスベイビー感すごいw
一歳の誕生日🎂
一歳の時は歩けもしなかったのにえーん




ついに小学生!ピカピカの一年生合格






1年1組桜



毎日一生懸命学校に通っていますルンルン



親の都合で何度も転勤させてしまったり
いろんな環境の変化に二葉も大変だったと
思うけど
いつも笑顔で楽しく頑張ってくれて
本当にありがとう笑い泣き音譜



みんなにこれでもかと可愛がってもらい…
溢れんばかりの愛情で育ったおかげで
ものすごく穏やかな
とてつもなくゴーイングマイウェイな
子供に育ってくれましたほっこり





いとが生まれてからは
すっかりお姉ちゃんになって
今度はいとに120%の愛情を爆発させてます。笑

(ちょっといとに嫌がられてる事実叫び笑)


可愛い2人組酔っ払いラブラブ




思い返せば
とにかく体が丈夫で7歳まで熱も出さず
ここまできました滝汗


毎日元気でいてくれるだけで
なんて親孝行な娘なんだと…
母は嬉しゅうございます笑い泣きラブラブ



これからも素直に二葉らしく…
いつも笑ってる娘でいて欲しいと
心から願うのでした笑い泣きキラキラ






今回は二葉の大好きな
すみっこぐらしのケーキを作ろうと思います音譜







クッキーはこちら











めっちゃ可愛くない???ラブラブラブ



もう、可愛すぎでしょー!!

って仕上がってから
自画自賛してしまいました笑い泣きラブラブ


 
二葉はとんかつが推しキャラなので
とんかつ中心に作りましたドキドキ



市販のケーキ買わなくても
シンプルなケーキにアイシングクッキー乗せるだけで十分でしょゲラゲラアップ






妹が作ったケーキ🎂

初めて作ったのにこの出来栄えキラキラ
凄いですよねおーっ!!!
めっちゃ簡単に作れるらしいです↑


ふむふむ。来週は自分でチャレンジしよう!


二葉の誕生日は大好きなばーちゃん達とやるので
その時にはケーキに乗っけて仕上げたいと思いますルンルン



楽しみだなぁ( ◠‿◠ )






今月もありがたいことに沢山お子様の誕生日のクッキーのご依頼をいただいているので

一つ一つ丁寧に…ベストを尽くして…音譜


素敵な日になるお手伝いができるように頑張りたいと思いますキラキララブラブ