こんにちは!!!

 

 

 

コロナウィルスの影響が次第に

大きくなっていく今日この頃・・・えーん

『自粛疲れ』という言葉が出るくらい皆さんお疲れだと思いますえーんあせる

 

 

うちも娘がいるので毎日何をしようか・・

公園は寒いから行きたくないし・・・←

ため息の毎日です笑い泣きDASH!ひぃぃ

 

 

 

でも、こんな時こそ

 

#おうち時間

 

 

を有効に使っていこうじゃありませんかー!キラキラ

 

 

 

という事で

 

おうち時間その①

 

 

#ちぎりパン なるものに挑戦してみました!!!

 

デリッシュキッチンさんのレシピ

 

 

今更かーい!!ポーンと突っ込みたくなりますが

この日のためにとっておいたと言っても過言ではなーい!!

 

時間があるときじゃないと・・・やれないのよ真顔

 

 

しかも・・・・ちょーーー簡単爆  笑

 

 

このロールケーキをクレープにした私ですら作れたんですからウシシキラキラ

(いやいやどんだけ膨らまなかったのよ滝汗

 

 

image

 

上に可愛くお絵かきすればあっという間に

可愛いパンの出来上がり!!

 

しいて言うなら

 

欲張りすぎて大きくちぎったので

中まで火を通すのに時間がかかった!ってことくらいですOK

 

 

色はアイシングの着色料を使いましたが

ココアや、野菜パウダーを使えばもっと体に優しい味になるかも!

 

本当に混ぜるだけなので

最高の暇つぶしですよ爆  笑グッ

 

是非やってみてくださいね~~~~ルンルン

 

 

 

#おうち時間その②

 

 

アイシング~~~~~!!!!!

 

普段は作れない凝ったアイシングだって

無限に時間があるから作れちゃうよ~~~~~!

 

 

 

今回挑戦したのは

 

 

みんな大好き

ピンクハート禰豆子ピンクハート

 

 

鬼滅の刃の最新話見ましたか・・・?笑い泣き

炭次郎ぉぉぉぉっぉ!!!!伊黒さぁぁんえーんえーんえーんえーん

ってなるので見てください←

 

 

image

 

 

なんか私の作品ってアニメっぽい顔になりがちだなぁ滝汗

 

image

 

image

image

 

 

 

可愛い可愛い禰豆子を作りましたラブラブ

 

初めての割には・・?

いい感じに出来上がりましたウシシ

 

 

炭治郎よりよっぽど簡単よ笑い泣き!!

それほど炭治郎は難しかった!!!!!!

 

image

 

 

もう作りたくない滝汗

 

 

その他はいつか着るだろうと思って

たまりにたまっていた娘の洋服をメルカリに出したり・・・・

 

使わないおもちゃを整理整頓したり・・・・

 

小学校ぐっつに名前を付けたり・・・

 

アイシンググッツの整理整頓をしたり・・・

・・・

 

結構やることってあるもんだな!キラキラ

 

こんな時こそ普段はできないこと

 

やりたくないことにも手を出してみるのも

いいかもしれませんねキラキラ

 

 

早く落ち着いていつもの生活に戻れますように・・・お願い

 

コロナウィルスで命を落とす方が1人でもなくなりますように・・・お願い

 

 

またみんな笑顔の毎日が戻りますに・・・お願い