ご無沙汰しております爆笑



今週は大崎市古川より
お届けしまーす、熊谷です!





今週は春休みにも突入したので
久々に古川に戻ってきましたグッ



うーん、変わらない景色キラキラ


安定の荒雄公園キラキラ


そして常に吹き荒れる
痛いくらいの強風うずまき



たまらないですなぁラブラブ!





さて、盛岡ではネオニート極めてる私ですが



古川に来てからは
ここ1年分くらいのアクティブ発揮して
動きまくってます!
会いたい人がいすぎて時間が足りねぇ!!笑い泣き




初日→前職場のサポートセンターへ

古川に帰ってきたら必ず行く場所!!

みんな変わらなすぎてほっとする…お茶

サポートセンターは私にとって憩いの場所ニコニコ


一瞬顔出して『またゆっくりきまーす‼️』
とだけ言い残して仙台へ💨



親友の誕生日プレゼントをゲットして



親友の家へ星


ここ数年『貰ったら嬉しいけど自分では絶対買わないイイもの』をテーマにお互いプレゼントしあってます照れ🎁


昨年、めっちゃ良いボウル🥣


今年は



めっちゃ、いいブラシ!

ぶ、ブラシとか永遠100均から
進歩できない滝汗


という事でいいブラシにしましたおねがい
綺麗な髪質で意識高めてこ〜↑↑↑




その後はスナック菓子広げながらひたすら
鬼語り。



今の私にとって一番の理解者になってくれる
友達🥺ラブラブ
ありがとーー!!マイフレンズ!!!





そして翌日は、、、



皆さんお待ちかねのあの方!!!!!!!!キラキラ





mippu大先生



まこさん


いわめぐさん



トリプルスペシャル
コンボランチ!



お忙しすぎるくらいお忙しい中…

貴重なお時間をいただき
ありがとうございます笑い泣き!!!!!!!!




そこからもひたすら鬼語り。

  
いわめぐさんとは
実は初絡みデレデレ


でも、JSA宮城あるあるなんだけど
なんか勝手に友達になってる気になる←
会ったことないのに会った気になってる←
一緒にアイシングした事ある気になってる←

絶対、前世は森の中で木苺摘んでジャムにしてたでしょ?ってくらいほんわかしてて可愛らしい方でした照れラブラブ
めぐさんとゆうきさんのクッキー缶、
本当素敵なので是非皆さんも要チェケラグッラブラブ


mippu先生は相変わらず
元気で明るくてポジティブで
mippu先生が可愛すぎる問題が勃発するくらい
可愛かったですぶちゅー
忖度あり。笑)
圧倒的カリスマなのに
親しみやすさはジャンガリアンハムスターハムスター
日々進化するmippu先生のアイシングに
大注目ですよ〜!!!!!!!!




お人形さんですか?

顔小さすぎるのに目大きすぎませんか?

前世どんな徳を積んだらこの顔で生まれられるんですかぁぁぁああぁポーン!!
ってくらい相変わらず可愛いらしいまこさんラブラブ
  
私がこの外見だったら、、、
尻軽女として日本中を飛び回ってたこと間違いなしくるくる!
この愛らしいフェイスを持ちながら中身も
真面目で優しくて芯が強くて…っておい!




   



この顔で中身もメンヘラで
厚かましく生きてる自分…
身も心もたくましすぎないか。

本当、恥じよ?自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





スイーツは世界を救うキラキラ
激ウマスイーツまでしっかり堪能しましたハート



mippu先生からは


あの、アイシング業界のメイジェイ!
かおり先生が働く


FUKUDAさんのスイーツキラキラ


なんと、可愛いんじゃぁぁラブラブラブ





皆さん本当に優しくて

宮城に住んでないくせに


JSA宮城に居座り続ける私を仲間に入れてくれて
ありがとうございます笑い泣きラブラブ





本当一瞬すぎたーーー!!!!!!!!



また近いうちに…キラキラ


お会いできるのを楽しみにしてますルンルン




私もそれまで置いていかれないように
アイシング頑張るぞーー!!!!!!!!!!





明日は幼なじみに会いに行って
古川生活を締め括りたいと思いますルンルン


行ってきまーす犬しっぽ犬からだ犬あたま