こんにちは!



さて、今回作ったアイシングクッキーは、、、




ウェディングアイシングクッキー白ワイン



数あるクッキーのジャンルでも
大好きなデザインNO.1、2を
争うウェディングクッキーラブラブラブ







なんといっても
華やかで、オシャ可愛い照れ💕


ウェディンググッズって何でこんなに可愛い物しかないんですかね?結婚指輪

インスタで『ウェディング』で
検索しまくってたんですが、
本当可愛いーーーーラブラブラブ



見てるだけでウキウキしあわせな気持ちになる〜ラブラブラブ





今回はご友人夫婦への
結婚祝いとしてクッキーのオーダーをいただきましたルンルン


オーダークッキーは
依頼者様と細かな打ち合わせをしながらデザインを決めていきます!



例えば、色!!!

今回はアースカラーを中心に
まとめました地球


そしてデザイン

ご友人の職業が
『自衛隊』という事で
それをイメージしたクッキーとのリクエストがありましたので


自衛隊といえば…


迷彩???


というイメージから
迷彩柄を入れることにキラキラ



ドレスの色とデザインから
タキシードの色まで
全て打ち合わせをして
決めていきます!


それ故、時間もかかりますが…
世界に一つだけのクッキーを
作るべく!!!!


依頼者様と相談しながら
デザインを形にしていきます音符


安定のド下手なデザイン画www


そしてこの絵が、、、



こうなりますDASH!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








大改造劇的ビフォーアフターびっくり


大体作ってるうちに
『こうしたらもっと可愛い!』とか
『これも追加しよう!』とか
色々なアイディアが浮かんできて
最終的にだいぶこってりした
作品に仕上がりますチュー🌟





依頼者様にお見せしたら
『イメージ通りの再現度!』と言っていただくことが出来ました笑い泣きキラキラ



依頼者様と私、
二人三脚で作り上げた
世界一つだけのプレゼントに仕上がりましたほっこりラブラブ



こんな感じでオーダークッキーは仕上げていきますビックリマーク



時間と手間もかかりますが
貰った人が喜んでくれるよーなクッキーを考えるのはとっても楽しいですキラキラルンルン



無事にご友人の手元に渡るまで…
全力で頑張りたいと思いますチョキ




さーて、

ウェディングが終わったら…



お次はバースデーコーヒー


春休み…予想外に予定が空いてしまったのでクッキー作りに没頭できそうです笑い泣き