いよいよ明日は

娘の卒園式!!!!!!



大事な日なのに


アイシングが終わらなくて眠れなーーーーい!!!!!😂ぴえん





今結婚祝いのアイシングクッキー
作ってるんですが、

  


これが〜また、、、
可愛いんさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いハート



とある職業をイメージ!何でしょ〜爆笑




今日中には完成させるので
お楽しみにニヒヒ!


 



いよいよ


娘も卒園かぁ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



幼稚園の3年間…
本当にあっという間だったなぁ笑い泣き




うちは幼稚園スタートだったので 

産まれてから
3歳までずーーーーっと一緒にいた
甘えん坊の二葉が
初めて幼稚園に行く時は
母子ともにちょービクビクドキドキ
しておりました滝汗アセアセ
 

当初入る気満々だった
釜石の幼稚園を泣く泣くキャンセルして
突然転勤になって入ることになった
古川の幼稚園…


家から五分という立地だけで選んだ幼稚園に
初めて二葉と行った時…

お互い不安で

帰り道公園を歩きながら

『二葉〜、きっとまこと幼稚園楽しいさ〜!頑張ろう〜』


なんて言いながら荒尾公園を
絶望しながらとぼとぼ歩いたのを覚えています笑い泣き

(転勤族あるある、最初の3週間はまじで地獄)






入学後は最初の3日はもちろん爆泣滝汗ポーン滝汗ポーン

そりゃ、生まれてから3年間
99%一緒にいたんだもん笑い泣き寂しいよね笑い泣きアセアセ



帰り道、


スキップしながら泣いてる自分がいました笑い泣き

(身体は嬉しいけど、気持ちは悲しい。笑)




が、しかーし



最初の3日以降


卒園を迎える今日まで!


一度たりとも

『行きたくない!』
とか
『休みたい』
とか
朝グズグズして準備しない

なんてことはなく


むしろ幼稚園が好きすぎて
『朝、1番に行きたい!!!!!!
と私が急かされる毎日ポーン


(ママは仕事行きたくないよ😂ぴえん)




本当に私の子ですか!?
と疑いたくなるくらい幼稚園が
大好きな子でした照れハート






何よりの自慢が!






この見事な欠席
ゼロ〜〜〜!!!!笑


年中、年少さんは一回ずつお休み


年長にいたっては念願の
皆勤賞ゲットグッ



さすが、私の娘!!
健康すぎる!!!!!!!!笑い泣き

無敵の二葉、健在です!!

  


年長さんは何がなんでも
皆勤賞とりたかったらしく

一度決めたら割と頑固に続けるタイプなので
この皆勤賞は執念の皆勤賞100点


まだ6歳のくせに
本当に凄いなぁ、、、笑い泣きキラキラ



1年間休まない!ってよくよく考えたら
凄い事だよねえーんハート
本当によく頑張ってくれました笑い泣き



我が家は家庭の事情により
年長さんからは新しい幼稚園に入ることになり
既に仲良しのお友達のところに入るのは
本当に大変だったと思いますえーんアセアセぴえん


今まで仲の良かったお友達や
大好きな先生と別れて
本当に寂しい思いをさせてしまったと
思いますえーんぴえん


それでも文句一つ言わず

最後まで笑顔で通ってくれて
ありがとうえーんキラキラぴえん



自分の子に言うのもなんですが、、、
本当凄いな〜って感心してます笑い泣き100点


転園しても手紙をくれたり
冬休みに遊びに行った時も
嫌な顔せず遊ばせてくれたまこと幼稚園…


本当にいい友達といい先生に出会えて
きっと一生の友達でいるんだろうなぁと
思える様な友達が出来ましたウシシハート



突然の転入にも関わらず
色んなイベントに誘ってくれたり
お家に呼んでくれるめぐみのお友達えーん
本当に感謝感謝感謝感謝…お願い
二葉を優しく出迎えてくれたお友達と先生には
どれだけ感謝しても感謝しきれませんえーん


   




幼稚園に入った時は

まだ日本語もカミカミで


『たまやまイオン』を『たまたまイオン』

『〜です!』を『〜でふ!』

『ニューバランス』を『バランスボーイ』




親譲りの壊滅的滑舌の持ち主だった二葉が




いよいよ卒園!!!




   


ぇっと。えっと。どなたでしょうか?ポーン


、、、自分が別人すぎる。爆 

(え?三年で私老けすぎじゃない?!爆)



(やーーーっと1本目の歯が抜けて愛くるしい歯っ欠けフェイス🦷ハート



明日1日、
素敵な思い出を作ろうねハート




明日卒園を控える親御さんも多いと思います!
既に卒園を迎えられた方も

本当におめでとうございますほっこり



色々あって大変な時ですが、


そんな時こそ


感謝の気持ちを忘れず…



明日は楽しんできたいと思いますニコラブラブ





おっと。
その前にアイシング終わらせないと
眠れなーーーーい笑い泣きゲッソリ笑い泣きゲッソリぴえん




頑張ります…笑い泣きグッ





インスタグラムのストーリーにて
アイシングを制作を載せておりますので
フォローよろしくお願いしますルンルン



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印