三月に突入し…

三月といえば、、、






卒園、卒業シーズンですねラブ




我が娘もついに幼稚園を卒業します笑い泣き




毎日

『さよなら僕たちの幼稚園〜!僕たーちの遊んだ庭ぁぁぁあああ』と気合十分で練習してますルンルン



コロナウィルスの影響で

卒園式も縮小する形での開催となりますが
気持ちは同じなので
しっかり見届けてきたいと思いますおねがい卒業証書






そして、そして、、、今回、、、


この記念すべき卒園の先生方のプレゼントに…



アイシングクッキーを渡したい‼️



というありがたい
ご依頼をいただきました笑い泣きキラキラ!!歓喜クラッカー




初めお話をいただいた時は
正直『え?!いやいや恐れ多い叫び
と内心ドキドキしてましたが




次の瞬間『やりたい!つくりたい!』という気持ちが出てきてお受けさせていただく事になりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(もう、考えただけで絶対可愛いの作れる気しかしなかったラブ💕←えらい自信w)





大体の指定はあったものの
デザインはかなり自由に作らせて
いただきました!
 


(イメージ画が酷すぎる件滝汗爆)


最初はだいぶシンプルなデザインだったんですが


作ってるうちに『あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!!!もっともっとしたいー!』ってなって


最終的にこんなにコッテリになりました!笑








運転手さん、
毎日送り迎えありがとうハート
園バスクッキー🍪




園長先生、事務員さん用
花束クマさんクッキー🍪



美味しい給食をありがとう!
スプーンフォーククッキー🍪


先生、
いつも楽しい時間をありがとう!
エプロンクッキー🍪




こんな感じの
卒園クッキーに仕上がりましたお願い



総数92枚!


お子様たちの過ごした楽しい幼稚園生活を
少しでもクッキーで表現できたらいいな〜
と思って
明るく楽しい雰囲気をイメージして
作りました桜




もう、厚かましいは100も承知で
言わせてください…




か、か、かわいいー!!!!!



これ貰ったら嬉しすぎない?って
自分で思ってしまいました🤦🏻‍♀️ラブラブ

(本当調子のんなバーカバーカ笑い泣き





私も年長の娘を持つ親なので
幼稚園の先生方への感謝の気持ちは
ほんとーーーに計り知れません笑い泣きキラキラ


先生方への『ありがとう』を伝える気持ちとして
私のクッキーを選んでくださり、
本当に光栄な事だし、感謝しています笑い泣き



全部1人での作業なので
大変な時もありましたが


それ以上に私も楽しませて作らせて
いただきましたキラキラ イエローハーツ



本当に素敵な機会をいただき、
ありがとうございました笑い泣きラブラブ





ラッピングも終わったので
あとは無事にお渡しして
当日を迎えられますよーにラブラブ




とてもいい経験をさせていただき、
また1つ
自分に自信がつきました笑い泣きグッキラキラ



次はウエディングとバースデーの
2連発なので
そちらも頑張りますブルーハート




熊谷のインスタグラム下矢印