センスを磨きたいキラキラ


根っからの芋野郎
熊谷です🍠




世間はコロナウィルスの話題でいっぱいですねアセアセ


娘の幼稚園も月曜日以降
自由登園になりましたえーん


卒園式はどうなるのかな…
明日からどうしよう…とか
不安でいっぱいですよねえーんアセアセ






1日も早く事態が終息に向かいます様に…えーんキラキラ

皆様が無事に明日を迎えられます様に…えーんキラキラ




さて、先日

ずーーーっと楽しみにしていた


ボンクラ市


へ行ってきましたルンルン



有名ハンドメイド作家さんたちが集まって
色々な作品が買える
マルシェ?みたいな感じのイベントですニコニコラブラブ



知り合いの方に声をかけていただき、一緒に行く事になったのですが…



正直わたくし、
甘くみておりました






ま、じ、で、
会場にいる方みんなお洒落さんでした滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラ

入場条件に『お洒落で可愛い人しか入れません🙌』って項目あるんかい?ってくらい可愛い人しかいなかったポーン


(ちなみに私ユニバース行ってきまーす!って感じのめっちゃ舐めた格好ww)



そして並んでる作品たち…










か、か、か、、、
可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!



吠えました。
心の中で
吠えました。




まず色合いが…可愛すぎる笑い泣き!!


絶妙な色味のアクセサリー…
本当に可愛かった笑い泣きラブラブ



(私最近気づいたんですけど、アイシングって色可愛かったら何でも可愛いと思うんですよ!とにかく色!そして文字!これさえ可愛ければ絶対可愛くなる!それくらい色作りって重要!!文字も重要!!って2年目にして気がつきました←遅)

(そして肝心のその2つがめっちゃ苦手ってゆー笑い泣き



一点物の作品ばかりで
私がこの世の全てを手に入れたなら今すぐに全部買い占めたいくらいの可愛さでした笑い泣きラブラブ



あー、可愛い。


思い出しても可愛い。←





世の中には
お洒落な方が沢山いるんだな〜


センスありすぎるな〜


あーぁ、どうやってセンスって磨くのかな〜





よーし、アイシングしたろ!



と思って感性MAXの状態で
作ったアイシング達。





何故、モロッカン!!!!!!!!
突然のエスニック系!!!!!!!!


スプリングモロッカン桜と名付けよう笑



なんか違うんだよなー笑い泣き
もっとセンス良くなりたいえーん


それには作るしかない!
作り続けるしかない!
そしたらいつかセンスが身につくと信じて…
私は走り続けます!



また来年もあるのかな?
絶対行きますちゅーラブラブ




皆さんも是非ボンクラさんの作品
チェックしてみて下さいねチュー


散財必須です💸💸💸笑