今から話す内容は
天パ夫とヒステリー嫁の
世界一くだらない喧嘩なので

貴重な人生の
お時間を無駄にしたくない方は
そっと画面を閉じてくださいお願い





『だ○ち、嫁に黙って○○○に通っていたことを美容室のお姉さんに暴露されてブチギレられるチューリップオレンジ』 






先月の夫の誕生日、

彼のコンプレックスである
きのこ驚異的な天然パーマきのこ



32歳にもなって
縮毛矯正とストレートアイロン
の呪縛から抜け出せない彼の為に


私のお勧めの美容師さんを紹介して
かっちょいい‼️髪型にしてもらうべく
美容室へ行かせましたバイバイ

 
32歳、いよいよ会社でも中堅的な
ポジションになってることだし
中身はさておき
せめて外面だけでも素敵な男性になってほしくて
誕生日プレゼントとして
お洒落美容室に連れて行ってあげた訳ですよ!



信頼度200%の担当Mさんハート
とても素敵なヘアスタイルに仕上げてくれて



『あー、さすがだラブお礼に行かなきゃな〜!




と思ってつい先日私も美容室に行ってきたんですよ!





そこで衝撃の事実発覚!!!
   






の→『先日は夫の髪、ありがとうございました〜!』


カリスマ美容師→『いや〜本当はもう少し切りたかったんですけどね〜旦那さん縮毛矯正かけたばっかりだから頑なに前髪だけは切りたくないって言ってて😂次こそは前髪も切らせて貰いたいです✊✨』





⁉️⁉️⁉️⁉️







縮毛矯正…?






(え、待て待て…あれだけ32歳にもなって縮毛矯正かけてるなんてキモイから辞めて!って言ってそれを解消すべくお洒落美容室紹介したのに…←ちなみに私のお金で💸
私が『自己主張しないで美容師さんの言う通りにしてこい!』って言って『してきた!』って言ったのに…)




はぁぁぁぁー?!?!!?!ムキー炎ムカムカ




ってなった訳ですよ。笑


帰宅後、



の→『ねぇ、まだ縮毛してるの?』



だ→『してない。』

(まーた、嘘ついてるムキー更にイラつく。)



の→『Mさんに言われたんだけどムカムカ



だ→『…だって、梅雨の時期だったし。』



(行ったの一月)



もうね、何がムカツクって
縮毛矯正なんてどうでもいいんですよ。


せっかく少しでもいい感じの髪型になって
もらおうと思って
美容室さんに相談してMさんも
頑張ってくれたし


普段は鬼だけど誕生日くらい
いい美容室に連れてって格好良くしてもらうっていう私の善意を踏みにじった上に


『もう縮毛矯正には行かない🙌』
って言ってたのに
嘘ついてまで縮毛矯正してるあいつの行動に
イラーっムカムカムカムカムカムカムカムカ




もちろん三連休は別居で
私はのんびりとアイシング三昧で
過ごしましたとさニコニコ



書いてて改めて思います。




世界一くだらねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう、諦めた方がいいんですかね…笑い泣き



嫌ですよ…私前髪だけストレートな旦那…笑い泣き


今時あんなに前髪ストレートなの

スネ夫かペコパの松陰寺太勇か




うちの夫くらいですよ滝汗もやもや





はぁ。




ムカツク\( ˆoˆ )/爆






彼が縮毛矯正から卒業できた時は

このブログの読者の方
総出でお祝いしてあげて下さい🙇🏻‍♀️





本当世界一くだらない内容ですみませんチーン



次は読み応えあるような




今大流行の


鬼滅の刃




クッキーにチャレンジしたので
レポしたいと思います雷






これが難しいのなんのって笑い泣き雷



ちなみに
皆さんは読みましたか?キラキラ



私はアニメを全制覇して
今漫画を読み進めてます!



久々に面白い作品に出会えて嬉しーラブラブ照れ