去年のバレンタイン…







散々な目にあっとるやないかーい!笑    





こんにちは照れ



最近どんなにぶっ飛んだ生活をしても
『体調を崩す』という事がなく
ついに超人になった熊谷です←

(割とめちゃくちゃな生活してますが、
去年辺りから元気すぎるニヤニヤ




スーパーサイヤ人と呼んでくださいニヤニヤ🔥







さてさて、




熊谷氏の2020年




バレンタインは2/11を持って
完結致しましたー拍手拍手拍手よっ、拍手拍手






いや〜、



今年のバレンタインはまさに
完全燃焼という言葉以外の言葉が見つからないくらい
完全燃焼してやりましたよグッ




燃え尽きた炎



燃え尽きて空に消えた炎



ドクロラブラブラブラブラブラブ



そんな清々しい気持ちを



バレンタインの前に既に迎えておりますキラキラ






今年のバレンタインは


2/9に22名

2/11に6名

さらに雛祭りレッスンに8名



本当に沢山の方に参加していただき、
とっても濃ゆいバレンタインとなりましたデレデレ

とても濃厚な時間を過ごさせていただきましたラブラブ






2/9のigママ会様の
レッズレポはこちらから右矢印





2/11は

清水先生とのコラボレッスン!

アイシングの先生以外でコラボするのは
初だったので
とても新鮮な試みでしたルンルン



予約開始後、まさかの初日で満席を迎えるという
伝説のコラボレッスンになりましたが


清水先生のレッスンに参加した事があり
アイシングは初めてなんです!と言って
参加してくれたお客様


クリスマスのレッスンの時に
『残念ながら来られなかったんです笑い泣き
と言って今回レッスンを受けに来てくれたお客様


遠いところから今度はお子様を連れて
わざわざ会いに来て下さったお客様


以前のレッスンに参加いただいたお客様


午前、午後と大活躍!
紫の薔薇の人、A様!



もう、熊谷感動です!!!


感動でございます!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうしましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もし私がチョッパーだったら
ピンク色の粉を大砲に入れて
夜空にぶっ飛ばして空に桜を咲かせたい←は?
それくらい嬉しい気持ちでいっぱいです🌸






お忙しい中、
貴重なお時間を割いてレッスンに来てくれて
本当に感謝感謝でございます笑い泣きブルーハーツ








午前は
アイシングレッスン🧸


このくまちゃん、、、
今年のMVPあげたいくらい頑張ってくれました!笑
よく頑張った笑い泣きゆっくり休んでおくれ!






あ、3月にもこいつの出番あったんだったー!笑

もうしばらく頑張ってね笑い泣きお願い






後半の

お花のレッスンでは
とても綺麗なスイトピーのブーケ💐作り

見てるだけで癒される色合いと
とてもいい匂いで
まさに癒しの空間でしたクローバー


あぁ、優雅コーヒー



そして仕上がった作品はこちらクッキー




もんげーー!!!!

可愛いーーーラブラブラブ



それぞれの個性あふれるキラキラ素敵な作品に
仕上がりましたグッ

お花と並べるとより一層
豪華で華やかで素敵ですねウシシ



レッスン後はけたるさんの
美味しいランチを食べて
パワー補給炎炎炎



お腹も満腹で午後のレッスンスタート!


午後は雛祭りをモチーフにした
アイシングクッキーを作りましたうずまき




時間の関係で
お絵かきのみの内容になってしまったのですが
とても愛らしく仕上げて下さいました桜


その後はお花のレッスン桜
これが、また可愛いんですよ〜〜照れ



グルーガンを使って丁寧に仕上げていきます!
色合いとかバランスとか
難しそうーーー滝汗!!

なのに皆さん抜群のセンスでどんどん仕上げていきます!


アイシングはラッピングして
準備をしておきました!


そして完成はこちら








もんげーーーー!!!!!!!!!

か、か、か、か、


かわわわわわいー!!!!!!!!!!





こりゃ、大事件!


とてつもない可愛さが
大爆発しておりました!




見てるだけで癒される…コスモス
そんな幸せな気持ちになれる作品でしたおとめ座




ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございましたほっこり





そしてママ達が一生懸命頑張ってる間
一緒に遊んでくれた
可愛いいエンジェル達…笑い泣きラブラブ


本当に可愛くて可愛くて
やっぱ子ども大好きだな〜と
思いながら私も元気をもらいました!



おばちゃんのリアルおままごとに
付き合ってくれてありがとう←笑


(もう、娘は付き合ってくれないのよ笑い泣きぴえん)





そして
何よりお忙しい中

全てを仕切って取りまとめてくれた
清水先生…笑い泣き


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️



本当使えない奴で申し訳ないです笑い泣き💣


また懲りずにコラボしてもらえたら
嬉しいですハート





しばらくレッスンはお休みになりますが
また暖かくなったら
レッスン再開を目指して
可愛いー!!と言ってもらえる様な
デザインを研究して備えたいと思います照れ


お、た、の、し、み、にイエローハートハートグリーンハートブルーハート






皆様にとって素敵なバレンタインになりますよーにグリーンハーツ