ふぎゃぁぁーーーDASH!DASH!DASH!DASH!







一日があっという間に過ぎてゆくーー!!!!!!DASH!






昔は1日が無限に長く感じてたのになぁDASH!


年取ったもんだ笑い泣きドンッ






さぁ、毎週金曜はオーダー制作日!!!



今回は
キラキラ釜石一お洒落なマイフレンドキラキラ綾さんが
載せてくれた私のクッキーを見て私の存在を知ってくれた方からオーダーをいただきましたキラキラキラキラ





やんごとなき幸せでございます笑い泣きラブラブ



ありがとうございます🙇🏻‍♀️!!




それと同時に色んな方に自分のクッキーが見られてると思うと…


意識上げてこーアップ自分アップ 



と気合が入りましたニヒヒ!!!!!!




なんやかんやいつの間にやら
インスタのフォロワーも350人を越えて
ビビり倒してる次第であります滝汗アセアセ




こんな私のつまらないインスタとブログを見てくれる心の優しい皆様に…
いつかプレゼント企画でもして少しでも恩返しが出来たらいいなぁと思ってます笑い泣きラブラブ



本当にいつもありがとうございます!!!

まだの方は是非ウシシ





せっかく素敵なご縁をいただいたので
今回も全力フルパワーでお答えさせていただきます真顔キラキラフンガー!






今回のテーマは



なんと!!!






『シルエット』






おやおや、シルエットといえば
認定講座のはるーか昔に
習った記憶が、、、



そう、あれ以来一回も手付かずですニヤニヤパー




しいていうなら

卒業制作の
このミッキーはシルエットですねリボン





(う、、、うん。はたしてシルエットと言えるのか微妙なくらいのしょぼいシルエット滝汗笑)






卒業試験は2年前だったから、、、



丸々2年間手付かずだったシルエットをガーン



今回のオーダーでは取り入れました!!


(その自分の勇気に乾杯滝汗生ビール笑)






今回は新体操をモチーフにした
キャラクターのオーダーだったので



見た瞬間


この女の子はシルエットだ!
シルエットしかない!



と思って
シルエットで作る事にしましたキラキラ





まーこの子が羨ましいくらい


足が細い!!!


お尻が小さい!!!


手が長い!!!!






あまりの脚の細さに
骨折者が続出しました叫び






この折れそうな脚を🦵🦵🦵




17体!!!!




アン、ドゥ、トロワくつ


アン、ドゥ、トロワくつ





🦵、🦵、🦵






ただひたすら無心で作りましたニヤニヤ 


空いてる間は
久しぶりのお花絞り🏵




バレリーナのお供は
華やかなお花たちおすましスワン
一気に明るくなります🏵





最後はキラキラパウダーを振りかけて

繊細でエレガントな感じを出しましたふんわりウイング






久々のシルエット!楽しかったー!



シルエットは初めての方でも
割と簡単に&可愛く
仕上げられるので
自分のレッスンにも取り入れて行きたい
と思いましたチュー



当時はあまり魅力を感じなかったシルエットでしたが、、、




時間が経つと新たな魅力が発見できますねラブラブラブ






私が小さい頃


我が家の食卓には割と高頻度で



湯豆腐と一緒に白子が入ってる
鍋が出てきて



『え?脳みそやん!!!🧠これをうまいうまいと食べてる父ちゃん…狂気の沙汰ですわ…アセアセ

 
と思ってたんですが



ある日白子の天ぷら食べて以来
白子の美味しさに気づき…
 

今となっては
気まぐれクックさんの
白子動画が何より大好きな私…唇
  

 
つまり大人になってこそ分かる魅力ってやつ?


白子とシルエット…
まさにアダルトにしか分からない魅力かもしれない…
(比較対象絶対間違ってるやーつガーン




  
こちらのクッキーは
新体操のチームメイトの方にプレゼントするそうなので、私も楽しみですウシシ




喜んでくれるといいなぁピンク音符





素敵なオーダーをありがとうございましたハート


 


アイシングクッキーなら
こんなオリジナリティ溢れるプレゼントも
作れてしまうのが良いところラブラブキラキラ


 

複数枚のオーダーは
10枚以上〜お受けしてます!







次回は私のオーダー史上
最大級の大型企画ビックリマーク



しかも幼稚園の卒園のプレゼントに
私のクッキーを選んで下さるという
何とも責任感しかないオーダーが待ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




嬉しいのと同時に


何が何でも可愛いの作らねば!という
プレッシャーもありますが

自分らしく素敵なデザインを考えてますほっこり


ブログやインスタで随時更新していきますので
完成をお楽しみにルンルン






その前にいよいよ来週は  




インスタママ会さんの出張レッスンイエローハート



清水先生とのコラボレッスンブルーハート



と予定がパンパン上矢印




体調崩さない様に気をつけますグー






皆様も世間は新型コロナウィルスがどーだあーだと騒がれていますので
気をつけてお過ごし下さいえーんキラキラ


では、素敵な週末を、、、コーヒー