こんにちは!


わたしく、熊谷


盛岡に帰ってきて早2ヶ月…


ついに、ついに、、、


父の日アイシングクッキー教室


in盛岡


を開催する事にしましたクラッカークラッカークラッカー



ドンドンパフパフイェーイクラッカー




しかも、久々の1人開催笑い泣き!!!!!!


しかもはじめての盛岡笑い泣き!!!!!!


安定の人脈はゼロ笑い泣き!!!!!!!!



でも、なんかやりたくなってしまったので
やりますラブラブ!←勢いだけは100人前。笑







サンプルは今週末に仕上げて
来週にはパルコホームさんのチラシに掲載してくれるそうですイエローハート


今回のテーマは

パパもビックリ!ポーン
え!これたべれるの!?!ポーン
◯◯が作ったの?!ポーンドヒャー!


世界に1つだけのおもしろ可愛いクッキーをプレゼントしよう🍪




です。笑



どうやったらパパをビックリさせられるか…
そこを重視しつつ…

お子さんでも可愛く疲れるような工程と内容で
考えてますニヒヒラブラブ


しかも今回がSpecialなのは


アイシング型業界!
期待の新星⭐️
目指せ、第2のモンペラ先生!


大ペラが型を作ってくれますドキドキラブラブ



大ペラは私の妹の旦那です。笑



つまり❤️❤️❤️ 


のぞみ❌大ペラの
親族コラボレッスンルンルン



多分親族でコラボしたの初じゃない?笑



大ペラにしっかりオリジナル型を依頼したので
型の心配はナッシンググッ

(うちの大ペラまじで器用すぎてやばいから今度みんなで大ペラとDIYしよ〜w)


私はサンプル作りに集中〜!笑







ずーーーーーーーーっっとやりたかった 

似顔絵クッキーやりたいと思います!!


これ絶対面白い顔が出来上がりそうで

ずっとやりたかったんですけど


顔って正直…難しいんです笑い泣きアセアセ

ましてや小さいお子さんが作るとなると
レベル高いかな…って思って遠慮してましたタラー


そこでね、、、私は考えましたよ。笑
簡単に作れる方法をキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私の作戦では←
みんな可愛く作れる予定なのでご安心くださいハートハートハート




詳細は今週末or来週には
出したいと思いますが


改めてご案内!!!!!!!!




6月15日(土)

時間→10:30〜12:00


場所→パルコホーム盛岡様






みんな大好き南イオンの近くですイエローハーツ
帰りにイオンに寄って帰れますグッ最高





金額は盛岡初開催ということで
特別価格でやるつもりです!
  
みんなで楽しく作れれば
それでオッケーですもぐもぐラブラブ



もちろん、お一人様での参加もウェルカム音譜

(私は基本何でも1人で参加するので、1人参加大歓迎です!笑 
もしかしたらその日に友達も出来るかもしれないし、お子さん同士が親友になっちゃうパターンもあるかもしれないしラブラブなんかワクワクしますよねウインク



募集→10組




なんせ人脈も太いパイプもない私なので…
ぜひハンドメイドとかワークショップ大好き友達に会ったら

『なんか父の日のプレゼントにこんなのやってる奴がいるらしいよ〜ねーDASH!


って一声かけてくれると嬉しみの極みです笑い泣きラブラブ



私もスーパーに突撃訪問して
チラシ貼ってくれないか頼みます笑い泣き

講師さんってみんな凄く努力して宣伝してるんですよー泣 


ぜひスーパー関係者様が見てましたら
お願いだから優しく断って下さい笑い泣き

できればほんと端っこでいいので貼らせて下さい。笑





詳細が出来ましたら
お申し込み受付したいと思います音譜


メール→mizonokuma0417@gmail.com


ライン





でも、何でもいいでーすチョキ






私も準備頑張りますので



ぜひお時間ある方で
父の日のプレゼントもマンネリ化したし、
何か面白い物プレゼントしたいなー

とか


アイシングクッキー1回作ってみたかったの!

とか


のぞみさんに会ってみたいのラブラブ


とか



←調子乗っちゃって〜ドンッはい、消えます笑い泣き


とか理由は何でもいいので
ぜひ遊びに来て下さいねドキドキ



私も全力で頑張りますブルーハートブルーハートブルーハート





こんな感じでチラシに掲載してもらう
予定ですハート