こんにちは!


先週に引き続き…
明日から始まる6連勤…



このやればやるほど自分を追い込むドM根性…



どうにかしてや〜〜笑い泣きあせる





家族も呆れ果てている熊谷ですグッド!

月末疲れ果てて体調を崩している自分が
眼に浮かぶ笑い泣き白目




今日は先日仕上げた
友達の結婚式でプレゼントする




手作りウェルカムボード




の仕上げをしてきました〜ドキドキ




私の作ったクッキーがこちらアップ

 
友達が枠を作ってくれたので
無事に合体してきましたビックリマーク



それぞれ各自で作っていたので
合わせたら色々手直し必要かな〜
なんて思ってたら
まさかの10秒で完成!!!笑


さすが、小・中・高一緒の連携プレイグッド!




あとはひたすらお喋りにやりお茶







完成したウェルカムボードは
当日新郎新婦に
渡したいと思います音譜




いよいよ再来週が結婚式や〜〜DASH!

痩せなきゃー滝汗


忙しければ忙しいほど太るのはなぜ?
疲労感で甘いものがトマラナイードーナツ







そして夜は仕事ばっかりしてて
全然してなかった
(全然とかいって5日ぶりくらい←)




アイシングーー!!!!
    





夜に突然

アイシングがやりてぇもぐもぐ!!!!!!!!


ってなって


特に考えもなく無心で
うぁーーー!!!って作り始めたら深夜になってました。爆




講師の皆さんって
クッキーどれくらいの頻度で作ってますか…?



私1週間に1回は何か作らないと
気が済まないんですけど病気ですかね?滝汗







特に作りたい物もなく目的もなく…

アイシングがしたかっただけなので
めちゃめちゃ普通ですが…


一応記録お茶




久しぶりの
ティファニーブルーブルーハート



この色、めちゃめちゃ可愛いくて好きですラブ

なかなか自分の作る作品のテイストに
マッチしなくて登場頻度は少ないですが、、、





ティファニーブルーって見てるだけで
幸せブルーハート   な気持ちになりますよねラブ



明日から6日間もセンターにいるので
誰かしらに渡したいと思いますウインク







もうすぐ卒業式や卒園式、
春休みがやってきますね🌸



春は出会いの季節でもありますが
別れの季節…



我が家にも色んな別れが訪れそうです笑い泣きあせる





でも、別れがあれば出会いもあるキラキラ





2年前、釜石で沢山の友人達と
この世の終わりかってくらい泣きながら
お別れしてきたけど



大崎ではアイシングに出会って
沢山の人達と関わる事が出来ましたほっこりラブラブ


きっと今まで通りに生きてたら出逢えなかった様なステキな出会いや経験ばかりで夢のような時間でしたラブラブ




大崎に友達は1人も出来なかったのに
こんなに楽しく過ごせるって
新しい発見ができました!!!笑



きっとどこに行ったって楽しい事があるに
決まってるさ〜!







さぁ、大きな声で



心配ないさぁぁぁぁあ〜〜!



という事で春からも楽しく元気に
頑張りましょうキラキラ



忙しい時期になりますが
皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいピンクドーナツ




あでゅー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま