こんにちは!

 

 

3連休明けの火曜日・・・・

目覚めと共にふくらはぎに激痛がポーン!!!!!!

 

 

 

 

『え!?どうした私の体!?ガーン

 

 

ついに不調か!関節痛か!?風邪か!?と思ったら・・・・

 

 

 

 

久々の筋肉痛で

絶賛ふくらはぎパンパンな熊谷ですチョキ

 

 

 

ただ立ってただけなのに全身筋肉痛で死にそうです笑い泣き

年には逆らえませんな・・・わはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近のマイブーム。

 

 

 

 

 

 

 

『指文字』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、指文字って知ってますか?

 

 

 

 

 

多分くーちゃんが考案した?指を使った文字のことですグッ

 

 

 

何とも言えない薄気味悪さ・・・笑

 

 

 

 

くぅぅぅーーーー、キモ可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもこの指文字を・・・

このくーちゃんと共に飾りたい!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

(完全に自分の世界観に走ってチームの世界観ぶち壊し笑い泣き

(みわこリーダー・・・ごめんなさい笑い泣き笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして作成開始~~~~~

 

 

 

 

 

ででん

 

 

でででん

 

 

image

 

 

 

きもーい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

想像通りのキモさ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

だんだん楽しくなってきて

 

 

 

おばけHALLOWEENおばけ

 

 

 

 

 

 

あとはこれを金縁のクッキーに飾って完成の予定ラブ

 

 

自分で作っていてワクワクしちゃう!

 

 

 

そんな楽しい作品が大好きですグッ

 

 

 

とみや国際スイーツ博覧会

 

上矢印上矢印上矢印

 

遊びに来てね~~~~音符