おはようございます!
 
 
 
 
本日から三連休〜〜ニコニコ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
私は、ありがた〜〜い事に
 
 
 
 
全部
お仕事でーす笑い泣き!!
 
 
神様、ありがとーーー笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は
 
 

やくらいガーデンにてワークショップを行いますおばけ
 
 
 
mippu先生の考えてくれた
かわゆ〜いハロウィンデザインですハロウィン
 
ココアクッキーのリースに
キャンディのクッキーとリボンを装飾ふんわりリボン
カボチャもいまっせ~~~ハロウィン
 
 
 
限定40セット!
売り切れ必須!
 
 
10:00~スタートとなります星
 
 
 
 
 
 
なんとか台風も通り過ぎそうで…
明日からかなり暑くなるそうですね!
 
 
 
 
 

まさに!
 
 
やくらい日和キラキラ
 
 
 
 
神様、ありがとーーーーデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ぜひやくらいガーデンに遊びに来てくださいねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日はmippu先生とワークショップの準備!
 
 
 
またもやリボンの騎士になって
リボン量産マシーンしてきましたニヤニヤ
 
 
どう見ても2人分ではない
大量のパンw食の祭典ww
 
 
どれもめちゃウマでした〜〜ラブラブラブ
 
 
 
 
レトロコッペって知ってますか?
今朝食べてあまりの美味しさにビックリびっくり
 
 
 
ちなみに古川だと
カシュカシュのパンが好きですパン
 
 
 
 
 
 
よーし、
明日から頑張るぞーーー!!炎
 
 
 
 
ハロウィンという事で
ちゃっかり仮装して行きたいと思いますので
そちらもお楽しみに星
 
 
 
 
 
 
皆様もすてきな3連休を
お過ごしくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
 

お・ま・け
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
10月7日で
 
 
結婚6周年を迎えるという事で…
 
 
 

「寿」
 
 
 
 
 
この日が地獄の始まりになろうとは…
 
6年前の(ウブで純粋な)私は知る由もない…
 
(それはこっちのセリフだって言われそう。笑)
 
 
 
 
 
 
 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、似た者同士という事で
これからも付かず離れずの関係を維持したいと思います。笑
 
 
 
結婚記念日も絶賛、アイシングということで
後日ゆっくりお祝いしてもらおうと思いますニヤリ