イベント情報は上矢印こちらからおばけキラキラ

 

 

 

 

こんにちは!

すっきりしないお天気で始まった3連休もやもや

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日第一回

『とみや国際スイーツ博覧会』

のミーティングに参加してきました!

 

 

久しぶりのmippu先生pochakko

相変わらず陽気なオーラをまといながら

同時に偉才オーラも放ってましたおねがいキラキラ

右矢印mippu先生

 

 

 

 

久しぶりのまゆみ様~お願い

お仕事が忙しいにも関わらず・・・

その溢れ出る余裕と優しさは何でしょうか・・・笑い泣き

幸せオーラー大放出してました笑い泣きキラキラ

 

 

そして、ほぼ始めましての美和子さん!

(ごめんさない、1回ありました笑い泣き

リーダーしながらレッスンと教室スタートにと大忙し~!

私も刺激を沢山もらいましたー炎

 

今度美和子先生がレッスンを開催するそうなので要チェックOK

美しい美和子先生にアイシングを教えていただきましょうラブラブラブ

右矢印美和子先生ブログ

 

 

 

第一回という事で

せっせせっせと

アイシング~~~~!

 

 

 

image

 

(それにしても私のこの憎たらしい笑顔・・・

何とかなんないもんかねニヤニヤ爆)

 

めんこい、めんこいお嬢ちゃんも一緒照れルンルン

 

 

 

image

 

ただひたすら・・無心で塗りまくる!!

 

(いや、私の腕焼けすぎな件ニヤニヤオーマイもやもやメラニンもやもや

 

 

 

image

 

あっという間に出来上がるーーーー!!

 

みんなでやれば怖くなーいおばけ星

 

 

 

次回までに各自の分担があるので

しっかり準備して臨みたいと思います!

 

 

 

 

 

 

私の相手は・・・

コイツだー!!!!!!

 

 

image

どーん。

 

 

 

 

 

頑張るぞー、おー!