こんにちは!

 

 

昨晩は『グットドクター』最終回でしたね・・・笑い泣き

もうね、、、地球が破滅するくらい爆泣きさせてもらいました笑い泣き

 

 

 

『グットドクター』本当に神ドラマでした笑い泣きお願い

山崎賢斗さま、藤木直人さま・・・最高の癒しをありがとう笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

本日、9月14日

私が働いている建物の掃除をしてくれているおばちゃんが

今日で退社する事になったので・・・今までの感謝を込めてクッキーを渡しましたえーん

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

『別れのクッキーなのにめっちゃハロウィンやんけ!!

という総ツッコミは置いといて・・・笑

 

 

 

(本当は花束のクッキー作る予定が盛大に失敗してハロウィンになりました笑い泣き泣)

 

 

 

何はともあれ喜んでもらえてよかったです照れラブラブ

 

 

 

 

出会いがあれば別れもありますが・・・・

『別れ』って本当に寂しいですよね・・・・笑い泣き

 

 

 

万年転勤族なので転勤なんて数十回経験して慣れっこですが・・・

やっぱり転勤するときは寂しいものですね。泣

 

 

住み慣れた土地から離れるのも寂しいし・・・

 

その土地で出会った美味しいものが食べられなくなるのも寂しいし・・・

 

いつも遊んでた公園で遊べなくなるのも寂しいし・・・

 

行くところがなくて渋々行っていた釜石イオンですら愛しいし・・・

 

 

 

何よりいつも会ってた友達や

お世話になった方に会えなくなるのが一番寂しいですよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

私もあと数年で古川からも転勤することになると思います笑い泣き

 

 

想像しただけで、泣けてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き←おい

 

 

 

ここを去る時、

『古川楽しみつくしたぞー!!と思えるように

精一杯古川での生活を楽しみたいと思いますウインクグッ

 

 

 

 

 

あまり会えなくなってしまっても、

 

思い出はプライスレス!!

ネバーエンド!!

フォーエバーラブ!!

横文字言いたいだけニヒヒ

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

きっとまたどこかで会えるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって・・・

 

 

とみや国際スイーツ博覧会に向けて

私の頭の中はハロウィン&アイシング一色ですニヒヒ!

 

 

寝ぼけっぱなしの脳みそをフル回転させて頑張ってます炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今の課題は・・・

 

image

 

 

これ上矢印上矢印上矢印

 

(えーポーン全然ハロウィン関係ないやーん!爆)

 

(ってか、くーちゃんまだ諦めてなかったんんかーい!爆)

(数日前のブログで書きましたが、

くーちゃんにチャレンジするも華麗に大爆死したのです・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊谷、まだ諦めてません炎炎炎

 

 

 

 

 

 

諦めの悪い女、熊谷です真顔パー

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃんVS熊谷

 

乞おうご期待キラキラキラキラキラキラ