こんにちは!

 

 

 

昨日健康診断を受けたら、

人生で初めて『低血圧』と言われましたbatsumaru

 

 

低血圧ってちょっとか弱いイメージがあって憧れてたけど

(←マジ中二病)

最近の立ちくらみはこれのせいか!と妙に納得しましたガーンひぃぃ

 

 

『自分は健康だ!』なんて過信していましたが・・・

 

(だって毎日自転車通勤してるし、風邪なんてここ数年ひいたことないし

食欲だって思春期の男の子くらいあるし、肉LOVEハート炭水化物最高ハート

好き嫌いもない健康優良児として30年間生きてきました!←これ唯一の自慢!)

 

 

 

30台に突入して気を使わないといけないなと・・・反省しました笑い泣き

 

 

今日から鉄分Lifeを心がけたいと思いますチョキ

 

皆さんも健康には十分お気を付け下さい星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、まだ先になりますが

告知です流れ星

 

 

 

とみや国際スイーツ博覧会2018

 

に参加することとなりました~マカロン

 

 

 

日時:2018年10月27日(土) 10:00~16:00

                28日(日) 10:00~16:00

 

 

場所:富谷市総合運動公園

 

 

 

 

私は展示とワークショップでの参加となりますkeroppi

 

展示ではJSAアイシングクッキー認定講師の皆さんと

各グループごとに『ハロウィン』にちなんだ展示を作成します!

 

 

 

個性豊かな講師さんたちが

色々なテーマに沿って作りますよ~~~

 

 

 

私たちのチームは・・・18禁18禁18禁18禁

 

 

まだ構想段階なので詳しく決まりましたら

お知らせしますハート乞おうご期待!!

 

 

 

 

今のところとんでもないサイケデリックなテーマなので

鬼才mippu先生・神様仏様まゆみ様・頼りになる我らのリーダー美和子先生と共に

最高の作品を仕上げたいと思います!!

 

 

 

それにしても

沢山のスイーツが一同に集まる博覧会なんて・・・

 

 

 

とみや市さん・・・やるよねぇぇぇぇ~~~ニヤニヤ

夢の国だよねぇぇぇぇ~~~ニヤニヤ行くしかないよねぇぇぇ~~~ニヤニヤ

 

 

 

ぜひ、大崎市にお住いの皆さんも遊びに来てください音符

 

 

 

 

 

 

 

 

それに向けて猛練習ダァァ!!

 

 

image

 

 

昨日は手始めに大好きなくぅちゃんで練習しようかと思ったら・・・

 

 

 

 

マ・ジ・で・むずい。

(いや、見るだけで分かるわパー爆)

(なんでこんなハードなのチャレンジしようとしたんや、自分パー爆)

(それにしてもくうちゃん・・・天才だわ真顔

 

 

 

とてもじゃないけどお見せできないので

今度うまくいったら載せます。笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

P.S

 

ZOZOスーツ届きましたキラキラ

完全にプラグスーツで気分は綾波レイpochakko

image