こんにちは!

 

今日もしっとりいい感じの天気ですねニヤニヤもやもや

 

 




 

今日は、

 

なんと、ついに!

 

 




 

わたくし、人生初めての子宮頸がん検診に行ってきました~!

 

 

 

 

30台に突入したのを機に

受けに行ってきました!


 

 

 

今まで大きな病気の経験もなく、100点満点の健康優良児100点として生きてきたので

『大丈夫っしょOK

なんてのんきに考えていましたが…

 

 

 




 

自分の体を守れるのは自分だけ!

 

 


 



子供のために、家族の為に、、、

何より自分の為に

いつまでも元気で過ごしたいですよねグッ


 

 



 


 

 

 

 

 

 

ということで、

幼稚園終わりの娘を連れて産婦人科へGO!

 

 

 

 

 

 


娘が小さいころは特に病院に行く事に

すごく抵抗がありましたショボーンアセアセ




 

『待ち時間長かったらどうしよう…』

『診察中は娘のことはどうしよう…』

 



 

母の不安は尽きません笑い泣き

 

 










 

でも、案外行ってみると看護師さんが見ててくれたり、一緒の部屋で診察を受けられるので全然大丈夫でしたニコニコ



今は病院におもちゃや絵本もあるので

助かりますね照れ







なので最近は娘も一緒に病院に行ってますルンルン

ちなみに、うちの娘は病院大好きっ子←










あと、産婦人科あるある〜〜


 





産婦人科=待ち時間鬼長い




 ってイメージありませんか?






(私が出産した産婦人科も

そりゃあ、そりゃあ…どえらい待ち時間でした…朝一番に行っても4時間待ちが当たり前ニヤニヤ








そのイメージでいたので

長時間を覚悟して行ったのですが、











あっという間!

ものの30分くらいで終わりましたキョロキョロキラキラ








料金も安いし、お手軽に受けられるし


今までおっくうになってたのが勿体ない笑い泣き



とっとと行けば良かった〜笑い泣き 







ただ、久しぶりの内診はビクッとしましたびっくり





な、懐かしい…(遠い目お願い








ずっと行こう行こうと思ってた気持ちが

スッキリして本当に良かったと思います音符










来月は初めての乳がん検診にも行ってきます!













いつまでも健康で楽しく明るく生きていきましょーーーーーーーーーーー\( ˆoˆ )/イェーイ!










では、楽しい週末をお過ごし下さい