こんにちは!

 

 

昨日友達から『彼氏ができた!』報告を受けましたラブ

ずっと応援していたので私もHAPPYラブラブ

仕事中に報告を受けたので興奮しすぎて仕事どころではなくなりましたニヒヒ←おい

 

 

最近めっきり呼ばれなくなった結婚式・・・

余興はいつでも任せておくれチョキ

 

 

 

image

 

え???やだとか言わせないよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お盆前に旦那とバトルしたことは皆さんご存知かと思いますが・・・

 

 

 

その償いを込めて昨日は2人で食事に行ってきましたチーンガーン

 

 

 

 

 

最初は丁重にお断りしましたが(笑)

私もいい大人なので歩み寄る努力をしないとな・・・と思ったので

しぶしぶ行ってきましたもやもや

 

 

 

(娘は19日までばぁちゃん家にいるので2人きり笑い泣き

 

 

 

 

 

2人で出かけるのなんて

『君の名は』が公開されたときにどうしても行きたいのに

誘う相手が旦那しかいなくて

しぶしぶ行った2016年以来です真顔もやもや

 

 

 

 

皆さんは旦那様と二人で出かけたりしますか?

 

 

 

 

 

私がインスタでフォローしている素敵奥様達は

旦那様とランチしたり、結婚記念日にデートしたり・・・

なんて幸せそうなんだと・・・ピンクハート

羨ましく思いながら見てます照れ

 

 

 

 

 

 

(私が悪く書くせいでうちの旦那のハードルがとんでもなく下がってますが

ただ、ちょっと性格が悪くて、酒癖が悪くて、自己中心的で、自己管理能力もない、

肌の荒れた平成ノブシコブシの吉村と考えていただければいいかと思います。←)

 

 

 

 

 

 

一部で結構好評いただいてるので(笑)

たまに旦那ネタ書いていこうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻っていざ行ってきたわけですよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

『きたはま』というお店に行ってきました~!

 

なんか老舗チックなお店でしたうお座

 

 

image

 

 

image

 

う~~~~ま~~~~~笑い泣き

 

子どもがいるとなかなか選べない

おっさん全開のチョイスでグッ

 

まぁ、男と女なんて一生分かり合えない生き物なので

私もあまり多くを望まず・・・

思いやりの気持ちを忘れずに・・・

熊谷家一丸となって頑張っていきたいと思います炎

 

 

 

 

 

 

熊谷家・ファイヤーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず長い戦いに終わりを迎えられてよかったですニヤリ

 

 

今後の彼の行動に期待しましょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、また何かやらかしたらこのブログを通じて

全世界に貴様の醜態をさらしてやろうかムキー鬼軍曹モードで叱ったので

しばらくは安心かと思いますUMAくん

 

 

 

 

 

 

世の奥様、色々大変な事はあるかと思いますが

たまには遊んで息抜きをしながら

乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、よい週末をお過ごしくださいルンルン