ぎゃー、ぎゃー!

mippu先生が私のレッスンの事、
描いてくれました笑い泣きラブラブ



感無量!!!



先生から花丸もいただきやしたーー笑い泣き万歳🙌
3✖️歳にして花丸をもらえるとは…


嬉すぃぃぃぃーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ
我が家の壁に貼って毎日拝みたいと思います🙏





さてさて、無事にレッスンを終え、、、




素晴らしい達成感と充実感デレデレキラキラ




一昨日は15時間睡眠して
最高の目覚め黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



しかし、、、



ふと、
目を開けると…



目の前には荒れに荒れ果てた我が家滝汗滝汗滝汗滝汗





Wow!!!
アンビリバボーポーンポーンポーン
見えてなかった…
先週の私にはクッキーしか見えてなかった…






考えれば先週1週間は特に酷かった。笑
すさまじく荒れた生活をしてました。笑



我が家の先週の献立下矢印下矢印下矢印


月曜日カレー
火曜日カレー
水曜日タコライス
木曜日タコライス
金曜日カレー
土曜日カレー
日曜日 放棄



いや、カレー率笑い泣き!!!!!!!!
ちなみに途中で挟むタコライスは
スーパーって売ってるタコライスの素かけただけニヒヒグッ




子供が大好きであるはずのカレー

あまりのカレー責めにうちの娘はカレーを食べなくなりました滝汗


ジャンクフードLOVE💗カレーバカの旦那ですらカレーを食べなくなりました滝汗




あはは、ごめんよニヤニヤ
でもさ、
あの時の私にはクッキーが1番だったのよニヤニヤ



久々に思いっきり掃除して(←おい。)
洗濯して布団干して
ダラダラ〜〜〜ニヒヒ




ダラダラしつつも…
既に七夕アイシングのデザインを
考えてる自分がいましたポーンハッ!!!





既にやる気満々やないかーい!笑


だって楽しかったんだもーんニヤニヤ



また慌ただしい日々が始まりそうですハート




さぁ、今週も適当に
頑張りますかーーーー\( ˆoˆ )/




さぁ、会社の人にも
私のレッスンがどうだったかドキドキだったと思うので、報告するの楽しみニヒヒラブラブ