長きに渡り…宣伝してきた5/20の
初レッスンキラキラ





本日ついに





終えてきましたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



わー、わー、わーー!!!!




あわわわわー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ピカピカの晴天晴れ


夜逃げするの?くらいの大量の荷物を持って…





いざ、
Avainさんへハート




ひたすらクリーム詰めて
セッティングして

いざ、準備万端滝汗





ちびっ子助手も頑張ってくれましたニコニコグッ


そして、

大人5名座
子ども4名様で

初レッスンスターート!




このポンコツ講師のレッスンに
皆さん真剣に耳を傾けてくださり…


一生懸命作ってくれました笑い泣きラブラブ




ちびっ子チームも真剣笑い泣きキラキラ

まだ年少と年中のお2人ですよ?!?!

こんな真剣な娘、見たことない笑い泣き!笑




親子で参加のK様
お一人で参加のH様
お友達と参加のY&M様コンビ
アバインのF様


皆さん和気あいあいと
楽しくレッスンさせていただきました笑い泣きラブラブ


いや〜〜〜〜、、、、



感無量笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




講師になって約4ヶ月、、、、



こんな日が来るとは夢にも思いませんでした笑い泣き




私のような
その辺に落ちてる石っころ主婦が


人様に物を教える日がくるなんて笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





って、それがね、、、、





全く教えられなかったー笑い泣き爆死




むしろ教えてもらってたーーー!笑




私が教えられる方法は
うま〜〜くそれっぽくする方法と
なんとな〜〜くいい感じにする方法
のみです笑い泣きアセアセ


まさかの講師のデモンストレーションで
アイシングブチ切れ!!!!笑


皆さん、そんな指導にも関わらず…


上手に出来たのは、皆さんの能力が素晴らしいからです笑い泣き拍手拍手拍手





ほらーーー!見てーーー!!!!



このアレンジ力ラブラブ



素晴らしいーーー拍手拍手拍手拍手





ちびっ子&mippuチームもこの可愛さラブラブ


子供でもこんなに可愛く作れるんですよお願いキラキラ




本当に上手に出来ましたルンルン



よく頑張りました100点100点100点




本日参加してくださった皆様
会場を提供してくださったAvain様
取材に来てくれた大崎タイムス様
今日は来れなくても、
私のレッスンに興味を持ってくださった皆様
(運動会、快晴で良かったデレデレキラキラ

宣伝に協力してくださった皆様
その他、全世界の皆様、、、、


何よりこんなポンコツ💩講師に
声をかけて誘ってくれて
一緒にレッスンしてくれた
mippu先生ピンクハート


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!✖️1000000000億




大崎タイムス様に
ステキな写真を撮ってもらいましたイエローハート



宝物にします笑い泣きキラキラ







ホッとした安堵と
緊張で朝から何も食べていなかったので
お昼はナンを、かぶりつきました!



ありえないBigサイズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!




とにかく無事にに終わって良かったキラキラ


次回は、、、、



七夕シリーズできたらいいな、、、🎋
短冊のクッキーに願い事アイシングして…
それかパタ崎さん作りたいな…オカメインコ


その時はまたよろしくお願いしますニコニコハート



では、大変お疲れ様でしたー!




以上、初レッスン報告でした流れ星