焼く…


焼く…


焼くーー!







焼きまくりーー!!!!


一昨日からクッキーが主食の
熊谷です。ニヤニヤ
もしゃもしゃクッキーを食べる姿は
妖怪クッキーおばばニヒヒ



そんなクッキーおばばは、、


明後日のレッスンを目前にして…


ほとんどのクッキーを焼き終えたこの状況で…


クッキーの型を作り直す暴挙に出ましたニヤニヤ



つまりハート焼き直しハートウインクてへぺろ



 

普段ちょーーーーー大雑把で適当なAB型のくせに



変なとこでこだわり強いんです、私真顔チョキ



どうしてもキャンディの形が気に入らなくて…


こっちから










こっちに変更うずまきうずまきうずまき


大量のキャンディクッキーの残骸たちが
手元に残りましたニヤニヤルンルン



『え?何が違うの???』



そう思う方も多いでしょう…




それなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




分かんないけど、気に入らなかったんです!笑


いいんです、いいんです!笑




とにかく妥協は絶対しないで
やりきる事が大事なんです!真顔





炎炎炎炎炎炎炎





熱いぜ、おばばよニヤニヤチョキ






試食用のクッキーも作りましたカエル


ちょっと可愛くしてみましたちゅーラブラブ



そして明後日はなんと
大崎タイムスさんが取材にやってくるのでーすキラキラ



やばい、やばい
いつもよりファンデーション濃いめの
チーク濃いめのアイライン太めでツケマON
しようかな…ちゅー18禁


いやいや、きっとタイムスさんだって被写体選ぶだろうから心配しなくて大丈夫だよー!


という皆さんの声はスルーして

ぜひ、大崎タイムス要チェックグッ


大崎タイムスさんに感謝の気持ちを込めて



タイムスクッキーニヒヒ





さぁ、いよいよ本番犬しっぽ犬からだ犬あたま



最後まで頑張りまーす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!!!!!!