いよいよ、20日が近づいて参りましたキラキラ


大変ありがたいことに現時点で

大人、4名様

子ども、3名様の参加予定ですニコニコラブラブ


そして、、、
お天気次第で参加の方が


大人、3名様

お子様、5名様グリーンハーツ



なんと!!!!
19日は古川市内
すべての小学校で
運動会だそうですお願い!!


なので、お天気次第では
20日に延期になるとの事…キラキラ
天気ばっかりは分かりませんよねアセアセ
 

しかも、現時点での予報が
びみょーーーーーー滝汗アセアセ



お母さん達ドキドキですねーニヒヒラブラブ

なんたって
お弁当問題がありますからね滝汗


去年は古川のスーパーからうずらの卵が消えたらしいですよ滝汗うずまき



そんな感じの状況なので、
どちらになっても万全な様に
しっかり準備しますのでご安心くださいウインクグッ



もちろん、延期になっても
全然大丈夫ですので
その時は、運動会めちゃめちゃ楽しんで下さいね〜ルンルンチュー
私もアイシングしながら応援歌歌いたいと思いますグッ



どちらにせよ
こんな無名講師のレッスンに

沢山の方が興味を持って下さった事…
協力してくれた皆さん…
応援してくれた皆さんに…


感謝感謝感激!!!!!!キラキラ
ありがとうございますと加護坊山の頂上からから叫びたい気分ですーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(いや、低いわ!笑)


ってまだ終わってもいないのに
気が早い!!!!笑

むしろ明日からが山場ー炎炎炎


とりあえずどちらにせよ
熊谷バロメーターが振り切れるまで
全力を尽くしたいと思いますウインクグッ




取り急ぎ、現状報告でしたーニコニコ