たぶん、日本で一番いい天気

古川からお伝えします熊谷ですくまキラキラ

 

 

こんないい天気なのに、、、、

 

 

本当に明日から雨降るんですか、、、、

 

 

 

神様ぁぁぁぁぁ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

玄関から出て徒歩の3秒の間に

2つも四葉のクローバー見つけましたニヤニヤキラキラ

 

 

こんなスーパーHAPPYな事あります?

 

 

(てか、四葉さんそんな簡単に見つかっていいの?)

(君たち、珍しいからHAPPYの代名詞だったんだよね?)

(もしかして四葉が珍しかったのは数十年前までで

現代っ子にとって四葉は珍しくもなんでもないの?)

 

 

きっと週末は晴れることでしょう!!流れ星

 

 

そういえば、前回のブログで書いた

 

 

image

 

乃が美の生食パン・・・

 

食べましたよ・・・・食べましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うんまぁぁ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き絶叫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが2斤で864円の高級生食パンは違いますよ・・・笑い泣き

 

いつもスーパーで8枚切り98円の食パンを食べてる我が家には

桁違いの美味しさでした笑い泣き!!

 

あぁ、世の中にはこんな美味しいものがありふれているんですね・・・

 

 

神よ、太らない体をください真顔グッ(切実)