待ってたよ太陽ー!
季節感おかしな古川からお届けします、
熊谷ですニヒヒ


ここ数日、、、、数名の方から
こんなブログですが、
『読んでるよー!』なんて
ありがた嬉しい声を頂いてます笑い泣き


うれしみーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


書くネタなさすぎて、
数年前のフェイスブックとインスタの写真スクショしてあたかも今!な感じに書こうとしてた自分をぶん殴りたいです笑い泣きグーオイww 



これからも、ありのままの日常をさらけ出していきたいと思います!!



私ほんとに古川に友達もいないし、
普段の生活は地味&暗すぎて
みんなに心配されてますニヤニヤルンルン



親にも毎回
『友達できた?』って聞かれるけど
『できませんウインク』即答。


母『なんでできないの?』

私『わからないニヤニヤ


こんなんでも、
元気に生きてますんで、
皆さんの毎日は明るいですよニヒヒキラキラ



でも、普段遊ばない反動が





こうなったり





こうなって
大事故起こしてますウインクグッ





そして普段は
通称、宮川大輔メガネをしているので
誰にも気づいてもらえません*\(^o^)/*



1年間、毎週金曜日に会ってる職場のお客様に
たまたまメガネの時に会ったら



『あら?新人さん?』


『熊谷ですーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


ってなる事が多々。笑
これちょっとした悩みです。笑
ツッコムのめんどくさいので
そのまま別人として生きてる事がありますニヒヒ雷



メガネかけただけでこんなに認識されたないことってあるんでしょうか?笑


いい加減、メガネ買えよ!って
なるんですけど
体の一部すぎてもう8年くらい使ってますニヒヒ


宮川大輔とは、
一生の付き合いになりそうですちゅーラブラブ


(いや、なんの話ーーーー)



とにかく、こんなつまらないブログ見てくださってありがとうございます笑い泣き


早くも深刻なネタ切れにより
自爆写真でアクセス稼ごうとしてる
セコイ奴ですが、


これからも
よろしくお願いしますお願いイエローハーツ



今日も仕事やーーーーうずまき

あぁ、行きたくない。笑

行けば、楽しいんですけどね。。。


この朝起きて娘を送り出すまでが
戦争ですわ……



我が家の冷戦は相変わらず進行中…笑


ムカつくので旦那の晩御飯に
旦那の嫌いなヒジキ90%のヒジキハンバーグ出してやりましたわニヒヒグッ


もはや喧嘩したキッカケすら覚えてないけど
100%旦那が悪いので
しばらくちびちび嫌がらせしたいと思いますウインク





では、今日も元気に頑張りましょーーーー音符